掲示板

際限無き価格

携帯料金キャリア1回線で5000円以上だったじゃないか。
mineoにして、3000円台で3回線持ててるじゃないか。
でも、キャンペーン価格終わって、4000円台になって、何かモヤモヤする。
でもキャリアの時と比べれば3回線だぞ!と自分に言い聞かせる。
キャンペーンと言う、中毒に侵されているのか・・・


価格だけじゃないぞ、回線速度とか使えないと意味が無いぞと言い聞かせ、
またmineoがキャンペーン始めないかなぁと密かに願う。
格安に際限無き欲望が湧く。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
私も、正直、
mineoのキャンペーン
期待してます!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
それか乗り換え続けるかですかね。大抵どこかはキャンペーンやってます。

釣った魚には餌をやらない業界なので
長期ユーザー<乗り換えユーザー
MNP優遇(最初の数ヶ月安い含めて)はなくならないかなと。
キャリアというか通信会社変える手間もコストも以前より下がりましたし。
mineoがキャンペーンを始めても
既存回線は乗っかれないので
静かな時期に一旦他社乗り換えですよ。
メイン回線は、キャンペーンに乗っかれないので、サブ回線で少しでも安くと考えてます。
キャリアへの乗り換えじゃなければ、縛り無しか有っても1年ですかね。
言える。
音声回線をもう1回線増やす予定なんですが・・毎月タバコと外飲みに10万円前後も無駄遣いしてんのに、月額756円(タバコ代1日分程度)の0SIM音声付きを契約するかどうか、もう半年間も悩んでます。
タバコとお酒、高いですね〜(⌒-⌒; )
サブは丁度良いじゃないですか、2回線セットでauに飛ばしましょう。
端末売ればMINEOの利用料を回収できますよ、常時キャンペーンみたいなものですね(笑)
mineoのデータ専用プランが割高に感じてます。
不要な回線契約しないのが1番お得なのではないかと。
かく言う私も、docomo withとmineo AプランとLINEモバイルの3回線契約してます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。