掲示板

mineoデビューしました♪

はじめまして。auから初めてMNP転入しました。SIMカードの選択や切替えでつまづきましたが、こちらの掲示板を参考にしたり、チャットで相談させていただいて、無事開通できました。手間がかかった分、うれしさもひとしおです。今後ともよろしくお願いいたします。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
歓迎です!
どうかよろしくお願いいたします
初めまして、賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m

>手間がかかった分、うれしさもひとしおです。
何しろセルフサービスのスマホ屋さんなので、
その分安いんだと思うとかえって快適です。(^_^)
いらっしゃ~い(^-^)/

これから、気軽にマイネ王に参加して、とにかくmineoライフを楽しんで下さいね。
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
初めまして(*^-^*)
私もauからmineoに来たばかりですが、宜しくお願いします!
キャリアのサポートよりもマイネ王の方々が親切で分かりやすく、私も何度も助けて頂きました(^^)これから一緒に楽しみましょう。
はじめまして
香香さん
読み方は、もしかして「シャンシャン」ですか?

マイネオライフ楽しんでください(*^o^*)
香香170926さん はじめまして
mineo&マイネ王デビューおめでとうございます♪

先にmineoに来て、下調べとはなんと頼もしい・・・
ご家族と無事にmineoで合流できるように祈っております。
これからよろしくお願いします♬
私も今月からですがマイネオにようこそ
よろしくお願いいたします
マイネオデビューおめでとう
ございます!

開通作業、お疲れ様です。
マイネ王、楽しんでくださいね♪
よろしくお願いします(*^^*)
香香170926さん、ようこそマイネ王へ
mineoデビューおめでとうございます。
掲示板には色々楽しいスレッドがあるので
気軽にコメントしてみてください(*´ω`*)

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね。
「mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/24934
今後とも、よろしくお願いします。
香香170926
香香170926さん・投稿者
レギュラー
11名の皆さま、歓迎してくださってありがとうございます🎵少しずつ慣れてゆきたいと思っております。
香香は、上野の赤ちゃんパンダの命名が開通したのと同じ日だったので記念に。以前持っていたスマホは息子がwifi限定で使っています。

香香シャンシャンさくらパンダ&サンリオ.jpg

(๑•∀•๑)しゃんしゃん💕💗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。