掲示板

アップル整備済製品

一年保証付き アップル整備済製品 提供を再開した模様です

昨日はなかったのに、今日出ていました〜
早速、iPadAir2 ポチってしまいましたー

http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/mac


6 件のコメント
1 - 6 / 6
お得に購入できてよかったですね。
自分も10月にair2 64GBを購入しました。
以前使っていたmini2、子供のmini2も整備品です。
妻だけ、いつも新品。去年の春にproが発売されてちょうど値下がりした時で、PTA役員と言う事で学割も適用されたのでまぁいいのですが、なんだかチョットね。^_^


お得情報、共有したくなりますよね。
素敵なiPadライフを!
いいなぁ~(*^_^*)
家族が使っているiPad mini(第一世代)がまだまだ現役なので
iPad Air 2をポチりたい欲をグッとこらえました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんにちは。整備済み製品はiPodなど何度か購入したことがあります。Appleの保証がつくので基本的にリスクはないと思っています。難点は、ほしいものが何時もあるとは限らない、ということだけですよね。
>hydroさん
すでにiPodなど購入経験と言う事でご存知だとは思いますが、
AppleCareには入れない、刻印サービスなどが対応できない。
箱は通常の紙の箱に似ていますが、リファビッシュ品と表記されるなどが新品とは異なりますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>ぴちょんくんさん

ご指摘ありがとうございます。Apple Careに入れないことは特に高額商品の場合は購入する際に理解すべきリスクと言ったほうがいいかもしれないですね。スレ主様はご理解のうえ購入されたのだと思いますが。
LTEが使えるセルラーモデルの取り扱いがあるといいですよね。

たぶん,いろいろと難しいのでしょうけれど…。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。