掲示板

変更1カ月!変えてよかったと改めて思ってます

docomoで使っていたiphone6から
mineoにSIMだけ変えて1カ月!

通信速度等、不安だった部分もありましたが、何不自由なく使えてます(^◇^)ノ むしろ月に使うパケットが増えてしまったかも知れません(笑

解約料はかかりましたが、3カ月あればPayできちゃいますしね!
ホント、変えてよかったと友達にも、MVNOを勧めてます!

月の料金も半額以下になりました! よかった×②♪♪


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>月の料金も半額以下になりました! よかった×②♪♪
半額以下、素晴らしいです!
よろしくお願いいたします。
よい選択となったようで、同じ利用者としてうれしいです。
フツーの良さを実感してますね!。楽しんでください。(^O^)
ライオさん、ようこそマイネ王へ
通信費も安くなり、通信速度にも不満がなくてなによりです(*´ω`*)
mineo安いですよね、マイネ王も楽しんでくださいね
こんごともよろしくお願いします。
ようこそ、マイネオへ。GOGOマイネオ!まいぅ~!
初めまして、私もdocomoから乗り換え1ヶ月ですが、昼間少し速度落ちますがテザリング無料ですし問題無く、いやむしろ快適に使っています。
毎月のランニングコストが下がるメリットだけじゃなく、マイネ王のアットホームな所も他の格安とは一味違いますよ。
これからよろしくお願いします。
ライオさん、はじめまして。
私も一週間ほど前に最近乗り換えました。
私は概ね満足しているのですが、レビューを見るとそうでもない人も少なくないようで少し不安になったりします。
なので、ライオさんのような、変えてよかったという投稿を見ると嬉しくなります。
ありがとうございました😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。