掲示板

快適です

先週の土曜日に難波ショップで新規契約させていただきました。
お気に入りの古いスマホをそのまま使ってのmineoデビューです。今まで使い勝手の悪さに機種の限界を感じておりましたがこれを機に使わないアプリの見直しをしてどんどんアンインストールしたところ以前と比べ本当に快適にスマホが使えるようになりました。心配していた速度もぜんぜん問題ありません。
悩んでいる友達にはmineoいいよと言ってます。
これから長いお付き合いになると思いますがよろしくお願い致しますm(__)m


11 件のコメント
1 - 11 / 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
にしはんさん
はじめまして。よろしくお願いします^^)ノシ

mineoの魅力は、マイネ王でユーザー同士が情報交換できる所だと思っています。ぜひぜひmineo/マイネ王を楽しんでください。
スマホが快適に使えて何よりです★
初めまして、賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m
mineoデビューおめでとうございます。ソフトの断捨離をする良き機会となったようで何よりです。よろしくお願いします。
私も今月からですがマイネオにようこそ
お互いにマイネオを楽しみましょう
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

mineoなんば店の方の対応はいかがでしたか?
私は昨年2/22にグランフロントで、初代VAIO PHONE持ち込みでSIMのみの契約でしたが、APN設定をしてくれはりました。

確か、SO-05DですとmicroSIMだったかと思いますので、次の機種を購入する際は、場合によってはnanoSIMに変更する必要があるかもしれませんねσ(^_^;)
快適さを維持するには、高性能な端末に触れないことですね。私も古い端末をよく使うので、気をつけてます。
マイネ王新規入会おめでとうございます。いつも思うことがあるのですが
入会報告するとメンバーさんより沢山チップ贈られますね。私も大盤振る舞い適用キャンペーンで1回線申し込み中です。
マイネオデビューおめでとう
ございます!

お気に入りのスマホで快適、何より
ですね♪
マイネ王、楽しんでくださいね
よろしくお願いします(*^_^*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。