ドコモプランのレビュー

良好です‼

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(1GB)

総合評価

4.0

普段の生活で困ることはまったくありません(ノ´∀`*)料金がdocomo契約時より6,000円程下がって嬉しいです
ただ、ナビの付いてない車で急遽ナビを使ったのですが通信が遅くて使えないのが残念です

料金・プラン

5.0

通信品質・安定性

3.0

サポート

5.0

企業姿勢・ブランド

5.0


4 件のコメント
1 - 4 / 4
ナビが遅くて使えなかったとのことですが、どんなアプリでしょうか。

私はYahooナビとGoogleマップを、mineoスイッチONの状態で特に問題なく使えています。今までに不具合に遭ったことがありません。

もしかして都内のかなり複雑な状況なのでしょうか?
m2
m2さん・投稿者
ビギナー
Nitroさん
コメントありがとうございます‼
使ったアプリはYahooナビでした。
使った場所が中心部から離れた住宅街です。通信状況がその場所は悪かったのかもしれませんね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
m2さん

自分は今年3月末からのマイネオです(о´∀`о)
少し速度が遅いのに慣れてきました( ^ω^ )

安いのが1番です(о´∀`о)
m2さん

ご回答ありがとうございました。私がmineo(MVNO)に移るさいの重要な懸念材料のひとつが、スマホナビがキャリアと同じように使えるか、という点でした。dプランでもそういうことはおこるのですね。

2009年頃に日本最初に発売されたソフトバクのiPhone3Gの時代からスマホナビ使っていますが、当時はソフトバンクの電波は観光地の山の中で途切れがちで、よく迷子になりそうになりました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。