掲示板

ニュースでmineo渋谷が♪

夕方のニュースで格安スマホ特集やってました。そうしたら、我らがmineo渋谷が映ったー!\(^o^)/
なんだか嬉しい♪
地方の田舎で、周りにmineoユーザーがあまりいないので、ちょっと嬉しくなっちゃいました。それだけです(*^^*)

郵便局の一角に格安スマホコーナー。
ターゲットはたしかスマホデビューやシニア層。とインタビューされた方はおっしゃっていましたが…
スマホに慣れていないといきなりMVNOはちょっと難しいのではないかな~?とか思ったり。
結構自分で解決することも必要ですし。

少なくとも私はチンプンカンプンでした\(^o^)/
でも、ニュースで取り上げられることでもっと興味を持つ人が増えるでしょうね♪


17 件のコメント
1 - 17 / 17
普通のフツウになっちゃいますね!。^_^;
私も偶然、見ました。
本部の黒瀬さんや利用者の方のインタビューが映りましたよね。
なぜか誇りに思ってしまいました^^
明日、渋谷に用事があるので行ってみようかと思います。
「郵便局の一角に格安スマホコーナー」
>>>
(⌒‐⌒)

ワイの 知る範囲の田舎郵便局に
こんなのは 無いなあ ^_^;
うちの周りにも、そんなコーナー存在してないです😅
tomotan
tomotanさん・投稿者
ベテラン
みなさま、こんな独りつぶやきにナイス&コメント&チップありがとうございます(*^.^*)

ながらTVだったので、はっきりとは記憶していないのですが、全国のニュースだったか?郵便局に格安スマホが並ぶ時代になるとは(^_^;)
自分の田舎郵便局には…まだ見かけませーん(笑)
3/1の、どこの局の何というニュース番組でしょうか?
良かったら教えて下さい。
大阪でも放送していたら見たいです。
24時間録画しているので。
tomotan
tomotanさん・投稿者
ベテラン
さとさん

ゴメンなさい、料理の合間にチラッと見ただけなので、どこのニュース番組なのか分かりません…
お役にたてず申し訳ないですΣ(ノд<)

それより、24時間録画してるんですね(°▽°) 何を見逃しても大丈夫ですね♪
「24時間録画しているので。」

「24時間録画してるんですね(°▽°) 何を見逃しても大丈夫ですね」♪

>>>
故やしきたかじん
みたいやね
^_^
「全録機」というものがあるのですよ。
私の持っている全録機は、ワンセグ録画なので、画質悪くて、見られないより良い、程度のものです。
その代わり4ヶ月分位溜まっています。
5千円位で買えるんですよ、全録機。

フルセグ全録機だと、1〜2週間位しか貯められないみたいですね。

でも、最近はネットのオンデマンド配信が増えて来たので、自分で録画する意味ってあまり無くなって来ましたね。
tomotan
tomotanさん・投稿者
ベテラン
z ultraさん

やしきたかじん??
tomotan
tomotanさん・投稿者
ベテラン
さと

へぇー、そんな録画機があるんですね! 私こういう方面はほんとニブくて(^_^;)
それに意外と安いんですね。画質にこだわらないならいいかも☆
tomotan
tomotanさん・投稿者
ベテラン
z ultraさん

えっ?えっ!?

(´;ω;`)
>>>
済まんやで~
聞かなかったことにしてくれてエエんやで~

(泣)
さとさん
フジテレビの「みんなのニュース」だったと思います。間違ってたらごめんなさい。
たしか、18:20 頃からのすごーく短い特集です。

楽天使用中の旦那がこの番組で
mineoで3G 900円と聞いて「安い!」と言っていたので、
「電話の無いプランだよー」と返事しましたよ。
tomotan
tomotanさん・投稿者
ベテラン
みさよんさん

みんなのニュースだったかもしれません!ありがとうございます!
すごく短い特集でしたね。
詳しくない人が聞いたら誤解しちゃいますよね。普通は通話も出来ると思うでしょうから…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。