掲示板

使用量2000mg?

何故か今確認したら?2000mg?使ってる事になってる。
今日は1日だよね?今月いきていけないょー_| ̄|○ガックシ・・


18 件のコメント
1 - 18 / 18
ミリグラムって何の単位ですか?2000MB=2GBってこと?
アプリの自動更新とか設定してないですか?
ゴーストでしょ٩( ᐛ )وゴースト
タウリン2000mg飲んだってことですよ。ふぁいとおいっぱあああつ!
単位は大文字小文字でそれぞれ意味がありますのでお間違えのなきよう。

2000MBだとして…
アプリなど自動更新にしてませんか?
契約容量がわかりませんが、しばらくmineoスイッチオンで節約ですね。
意識してると意外と使わないもんです。
国際単位系(SI)では「mg」は重さの単位「g(グラム)」に厘の意味の「m(ミリ〈1/1000の意〉)」を掛けた「ミリグラム(約1円硬貨の千分の一の重さ)」の意味を指しますよ(^_^)
データ量の「メガバイト」の意味なら「MB(或いはMbyte)」を使われた方が適当と思いますすよ(o^^o)
(#柴ちゃんアイコンかわいいねぇ♪)
王子様
王子様さん・投稿者
レギュラー
この悲しい空気をよんでもらえればおけおけです(笑)
あと、1000MBしかありません(<●>Д<●>)カッ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>何故か今確認したら?2000mg?使ってる事になってる。
2000MBでしょうねえ。
アプリ更新、システム更新に気をつけてね。
激しく同意します〜王子様さん
( T_T)\(^-^ )
私のサブ回線のスマホは今日電源入ってなかったけど、500MB使った事になってるよ
王子様
王子様さん・投稿者
レギュラー
えーなぜ?500?
3月1日今朝いちばんで、使用量 10,540MBになってました~!
メーター うそばっかし。
王子様
王子様さん・投稿者
レギュラー
明日の朝また確認します(-_-)zzzクワバラクワバラ
正確には535MBっすね。

サブのスマホはバッテリー切れで電源入ってなかったからな~。ゴーストさんに憑りつかれてる?先月auガラケーでも謎の20000パケット消費してたし。。。

ちなみにサブのスマホは一年半前までau回線で使ってた(今のauガラケーの電話番号)のが関係しているのか?いや、してないか(笑)

あぁ、謎は深まるばかり。
今になって、三太郎と乙姫が取立てには来ないでしょうに…不思議ですねぇ
(-_-;)(笑)
王子様
王子様さん・投稿者
レギュラー
眠れる日々に成りそうです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
王子様
王子様さん・投稿者
レギュラー
変わってないょ(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
本当に困った状況なら、こちらへどうぞ。きっと500MBもらえます。

https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758
今日確認したら、今月の使用量0でしたね。

昨日は前月繰り越し2000MBで今月500MB使った事になってたけど、今日は繰り越しが1500MBで使用量0になってる。なんかよくわからない。

そもそも、繰り越し容量は数MBしか残って無かったはずだから、mineoからのプレゼントか?

今月分ムック本の2GBプレゼントは、まだもらってないはずやけど…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。