掲示板

ソニーワイヤレスイヤフォン、当選しました!

部屋の模様替えで天井まである突っ張り棚を移動させてた時、棚が倒れた来て頭からガラスまみれに・・・。
片付けること一時間以上・・・最悪な一日をマイネ王が吹き飛ばしてくれました!
ガラス片を片付け終わったと同時にピンポンが鳴り、イヤフォンがやってきました。
初投稿が当たりました!びっくりです!
やっと、スマホデビューした旦那にプレゼントします。

記録的な大雨、コロナ、色々と大変なことが続いていますが、きっといいことが待っていると思うので、頑張っていきましょう!


17 件のコメント
1 - 17 / 17
当選おめでとうございます🎉
当選おめでとうございます❗❗
あす黒さん ♪
✨✨🎊ソニーワイヤレスイヤフォン、当選㊗おめでとうございます🎉🎉。

旦那様にプレゼントです。 仲が良くて最高ですねえ🎵(笑)
 
当選、おめでとうございます!!
すごいなぁ‼

当選おめでとうございます
 「禍福は糾える縄の如し」ですね。おめでとさんです。
頭、大丈夫ですか~⁉️

でも、🎁も当たって🎯良かったね~~😆 オメデト
ご主人きっと喜んでくれますね✨
当選おめでとうございます。😊
当選おめでとうございます。
良かったですね👍。
>頭からガラスまみれに・・・。

お怪我がなければ、それが何よりです。
当選おめでとうございます\(^o^)/
おめでとうございます🎉
マイネ王デビューおめでとうございます。(ここは楽しいですよ)
そして、景品当選おめでとうございます。(イヤフォン羨ましいです)

倒れてきた棚とガラス片で、お怪我はありませんでしたか?
模様替えは大変ですが気分が変わってお部屋が楽しくなりますよね。
おめでとうございます🎵🧏♀️
ガラスまみれって、大丈夫なんですか?
それにしても嬉しいプレゼント🎁でしたね。おめでとうございます㊗️🎊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。