掲示板

ソニー製ワイヤレスイヤホンSBH24プレゼント当選しました

1594203631425.jpg

以前紹介されていた(https://king.mineo.jp/magazines/special/1271?page=67)、ソニーのワイヤレスイヤホンが当選し、本日届きました。ありがとうございます。
完全ワイヤレスイヤホンとかも買って使ってみましたが、充電が無いとかで結局、普通のイヤホンも持ち歩いてしまって荷物が増える始末。しかも耳が痛いし。
なのでマイネ王さんで紹介されていたambieも購入(https://king.mineo.jp/magazines/special/1344?page=3
でもケーブルありなのがやっぱり煩わしく思ったりしていたので、当選したこちらに繋げて使うことにします。

(2020/07/10追記)
皆様、コメントやチップありがとうございます。

数日使用してみましたが、思った以上にいいです。
さすがSONY。

SBH24良かったところ1:接続がスムーズ
 1台(Oppo Reno A)はNFC、もう一台(ATOM)はbruetoothで
 接続設定してみました。
 スムーズに両方認識しました。
 2回目からも自動で2台とも接続しています。

SBH24良かったところ2:マルチポイント(同時待ち受け可能)
 スマホ2台持ちなのですが、同時に2台接続できています。
 ただし、Siriとかは利用不可。

SBH24良かったところ3:電源が物理スイッチ
 スイッチがスライドスイッチなので突然カバンの中で押されて
 電源が切れることがない。

ambie良かったところ:耳が痛くなりにくい
 完全ワイヤレスは耳の中が痛くなって1時間もつけていられないし
 落とすのが怖いですが、これは耳の淵に挟むので痛くなりにくい。
 完全に痛くならないわけではないですが、少しずらしたら痛いのは
 すぐに収まるので(個人の感想です)問題ない。
 ワイヤレスの時は痛くなるとなかなか痛みが引かなかったのでつらい。

少ししか使ってないので今のところこんな感じです。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
当選おめでとうございます。
ワイヤレスイヤホンはポイント高いです。
いいですね。☺️
こんばんわ😎
おめでとうございます🎊
いいなー!
当選おめでとうございます🎉
当選おめでとうございます❗❗
おめでとうごさいまーす✌😆✨
やったね✌

この勢いで、ジャンボ宝くじの爆買いかーー😁(笑)
当選おめでとうございます。
良かったですね👍。
当選おめでとうございます\(^o^)/
おめでとうございます(^o^)羨ましいです!!
マイネ王デビューおめでとうございます。(いろんなところを覗いてね)
景品当選おめでとうございます。(イヤフォン欲しい欲しい欲しい)
おめでとうございます🎼👂

congratulations-bouquet_1_.png

らうかるさん

✨✨ソニーワイアレスホーン当選🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
おめでとうございます。
良かったですね‼

使用感は
どんな感じなんでしょう?
チップを10枚受け取ったので、明日王国コインが届くよ
(勝手に送られます。)
そのコインでいろいろできます。楽しみながら調べてみてね。
らうかるさん

ワイヤレスイヤホンご当選おめでとうございます💐
楽しく使えてますか?
ワタシも欲しいデス🎶
らうかるさん
使い心地の追加投稿有難うございます
ほぼ良い使い心地との事で、よかったですね*happy*
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。