掲示板

プレミアムコース

プレミアムコースの募集があり、応募しましたが、当選通知は来ず、落選したようです。実際プレミアムコースというのは速いのでしょうか?今の速度にそれほど不満があるわけではないのですが。実際に使用されていた方の感想を聞けたらと思い投稿しました。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
https://king.mineo.jp/my/f535b538a3f7ed8d/reports/47918
2019/03/08 ベルりんさん の掲示板が新しいです。

>・本当に混雑しているときは、プレミアムコースでも1~5Mbpsしかでない。
>その場合の体感は、通常の1Mbpsと変わらない感じ。Ping値も100msを超えるときもある。基地局の電波が混雑している影響が大きい感じ。
>ただし、致命的に遅い、使えないという状態にはほとんどならないのでありがたい。

と言ってます。
マイネオのプレミアムコースなら、ワイモバイルかUQで一回線安く仕入れた方が良いです。
>プレミアム契約には速度に関する守秘義務があるんじゃろ・・・?
そんな規約があるんですか!?ヤバい...抹殺されるかも...(^^ゞ

でも私自身はつい先日に、プレミアムコースは解約して下民に下ってしまいました...

解約直前に測定した結果を追加する予定です。

プレミアムコース、使い方次第では意味はあると思います。一番の問題は、抽選というところですね。使いたい人が使えないのは意味が無い...
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。