掲示板

現職強い

都政、現職が強いは本当だった。
うーん。この先どーなることか。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
対抗馬が20人超えた時点で目に見えてました。
そもそも自治体の首長選挙にこんなに立候補すること自体
国内の他地域では考えられません…
もう当確出たのですか?
ファーストだけに一位なのかな?
供託金没収ラインは何票かわかる人教えて?
いくら儲けたか知りたいので…
NHKから国民を守る党の立花さんは供託金没収されたかな?
小池に入れた人が、他の候補の名前、何人言えるか聞いてみたい。
多分、大半の人が次点の人の顔も名前も知らないと思う。

これって、公平な選挙なのかな❓
あんちゃん、22人の全員の名前は言えない気が…
埼玉県民っていうのもあるけど、宇都宮さんの名前はパッと出てこなかったにゃ…
山本太郎は論外だねw
あんちゃんさん

正直に回答して頂いて、有り難うございます。🥰
現職が強いというか今回は他候補が泡沫過ぎる。
オムツとかふざけすぎ!
金出せば何やってもいいと思ってんじゃない痴れ者め!
こんなのでコロナに罹るリスクがある中投票行けなんて東京都民がかわいそうすぎますね。
ごとうさん本当はない面がすごくまじめな人なんだけど、誤解されてたらかわいそう。でもすでに16票0.1%の時点で入ってたからもしかすると
供託金没収されないっていう可能性もあるのかも
獲得票数が数人って、身内や友人からも見捨てられてる人?
供託金没収ライン。
有効投票数の10分の1なんで、桜井誠以下は没収確定かと。
今んとこ、4位の方がギリセーフな感じ。
ただ、女帝の得票率が60%を大きく超えてきたら、4位の方もボッシュートでしょうね。
うちの父が言ってました

今回のような立候補者が22人も居るような場合は、一旦、投票を行って候補者を絞り改めて決戦投票が本来は必要だと。・・・ワシもそう思う🤔

現職が強いのは分かってますが

東京でなければ、山本さんとかに知事やらせるのも面白いかもしれませんが東京は『日本の首都』ですからね。

日本の首都、て事は『日本の顔』て事です。
それを踏まえると小池さんが無難なんですよねσ(^_^;
共同通信の出口調査が外れて良かったですよ。
10%ギリギリセーフですから…
4位の方、737足りなかったですね~
残念!
_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ

OIP_8_.jpg

小池さん 当選 おめでとうございます。
今回は当選がめでたいかどうかは判りませんが❓
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。