掲示板

九州の中心からマイネ王(の皆さん)ありがとう!を叫ぶ

昨年、特に4月の熊本の地震の際は大変お世話になりました。
あの時に皆さんから頂いたチップ(パケット)は、今も使わずに大切に繰り越し貯蓄しておりますw。(ギフトで繰り越しが出来るmineoならではですね!とmineoを褒めるw)
あの、本震の震度7と思ったら実は「前震」で、27時間後に再度の震度7には本当にびっくりしました。
以降、生活スタイルがガラリと変わり、マイネ王への訪問も疎遠になってしまいました。閲覧は時々行っています。

「大変なときに手を差し伸べてくれる人が本当のともだち」と昔の人が言っていますが、あの地震の時、情報やパケットを援助くださったマイネ王のメンバーさんは、「本当のともだち」に該当する事でしょう。助かりました。本当にありがたい限りです。書きながら思い出してうるっと来てしまいました(>_<)

今も、大晦日の紅白歌合戦の時間に投稿なんて、スレッドが埋もれてしまいそうな感じですが、紅白歌合戦よりもマイネ王が大事ですw
今後も、頻繁な訪問はできないと思いますが、何らかのトラブルや疑問の際には助けを求める書き込みをするかもしれません。その際にはよろしくお願いします。
早速明日1月1日も朝から仕事ですので、今夜は年明けカウントダウンもせずに寝ますので、もしコメントを頂いてもお礼コメントやナイス!やチップが出来ないと思います。(明日以降も4日まで連日仕事でして、ナイスの一つも押せないかもしれません。投げっぱなし投稿で申し訳ありません
(・_・;)

今後もマイネ王で活躍される方のますますのご健勝を祈りまして、この場は失礼したいと思います。

みなさん!本当にありがとうございます!


3 件のコメント
1 - 3 / 3
ひでさん
ご無沙汰しています!!
まずは、お元気そうで何よりです(/_;)。

そして、私も来年はぜひ熊本に伺いたいと考えてますヽ(^o^)丿!
ご挨拶、ありがとうございました。
お仕事も頑張ってください。
お疲れ様です。明日から連日仕事は大変ですね。

熊本震災の時は心配しましたが元気で働いてるようで安心しました。
マイネ王は、暇な時だけでも結構ですので無理なさらず
来年こそは元気な熊本&ひでさんの活躍を期待してます。
ひで 
ひで さん・投稿者
マスター
風呂に入ってきましたw

>SweetPさん
以前のねこアイコンがかわいかったのが印象に残っています^^

>玉ねぎ部隊さん
飛んでいるそのアイコン画像!クスッと来ます^^

年末の押し迫った貴重な時間に温かいコメントありがとうございます。

他にも、投稿を見て、ナイス!やチップを押してくださった方、個別に把握できておりませんが、
ありがとうございます!!

私が自分の都合でこんな時間に投稿してしまったので、皆さんの年末年始の時間をお借りしてしまう事になって、逆に恐縮です(汗)


近所の寺の、除夜の鐘が鳴り出しました(23時)
それではお先に失礼して、おやすみなさい・・・zzz。


ハッピーニューイヤー2017年!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。