掲示板

新型iPad Pro(12.9インチ)で動作確認しました

昨日届きましたので、早速mineoのSIMを差し込んで試しました。
docomoシングルタイプです。
iPhone同様プロファイル適用で特に問題なく使用できています。
テザリングも確認しました。

#mineoアプリ、iPadのランドスケープに対応して欲しいです。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
ご報告 ありがとうございますm(_ _)m

iPad用のキーボードまたは新しいApple pencilも同時購入されていましたら、使い勝手もご報告をお待ちしております。
MASA-P
MASA-Pさん・投稿者
エース
はい、PencilとSmart Keyboard Folioも購入しました。

Pencilは充電は便利ですが、相変わらず細身なので長時間の使用は疲れるかもしれませんね。
また表面がつや消しのサラサラになったのですが、これは人によってはより滑りやすくなったかもしれません。
書き味は自分の印象では従来とあまり変わらないように思います。

Smart Keyboard Folioも、従来のものとあんまり変わらないように思います。自分はこの打鍵感は問題無いと思っています。
本体が軽くなった分、キーボード側の重さの方が気になり始めてきました。

いずれも使用し始めたばかりなので耐久性は分かりませんが、Pencilに関してはほぼ一体型ですので以前よりは壊れにくそうに思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。