掲示板

iijmio コストコ限定パッケージ

他社情報です。
先日コストコに行ったら、iijmioコストコ限定パッケージなる物を取り扱ってました。見たことある人もいるかな?

12ヵ月で合計39GBもらえるという太っ腹ぶり。
最初の3ヵ月→10GB×3
残り9ヵ月→1GB×9
計39GBだって。

…うーん最初の三ヶ月が微妙に多すぎるんですけど…ってか絶対使い切れん!
繰り越せても翌月までですもんね。無理無理(´・ ・`)
iijmioはデータシェアプランってのがあって、家族でシェアできるのは魅力的ですけど、同一名義で同一IDじゃないといけないらしい。名義変更が出来ないっていうのがMVNOの欠点ですよね。
私のスマホは私の名義だし…。
電話番号変わるのは嫌だしな。

mineoも含めてMVNO各社、名義変更できるようになって欲しいものですね。今後に期待。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
10GBか..使いきれないね٩( ᐛ )و過ぎたるは及ばざるが如し
10G…お腹いっぱいです🙀
コストコの試食でお腹いっぱいです(ん?
これさ、どこか自分の根性が曲がってるので、ヤ〇ザのシャ〇の手口見見えるんだけど、気のせい?

数か月後には軽く禁断症状が出て契約を増やすとか、1年後には10GB契約でも足りなくなっていそう
iijmioさんはパケットを永久ロンダリング出来ませんから、その月にそれだけ使う需要がなければ、何かの見せ金的な数量にしかなりませんよね。
固定回線が無ければそれだけ使うかもしれませんが、それは毎月の話になるでしょう。ピークが飛び出る例外はWindows10のアップデートでしょうか。

ロンダリングを無視しても、mineoさんは何かとやりくりし易いのが長所だと思います。両方使っているユーザーの感想です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。