掲示板

節約モードの速度

最近、節約モードの速度が前よりかなり遅いような気がします。皆さんはそう感じませんか?

節約モードの速度
44件の回答
そうは思わない
68% 30件
そう思う
32% 14件

5 件のコメント
1 - 5 / 5

D9D009DF-2B02-4C52-894D-7F7F033DE309.png

はかってました。
いつもと変わらないです。
前というのがいつごろかにもよりますが、webの反応は少し遅くなった気がしています。ただこれは速度ではなくページのほうが重くなっているのではと思っております。
アプリのダウンロードなどは節約モードで行うことがよくあります(しばらく使わないときに節約モードにしてアプリの更新をしておく)が、その時のダウンロードの数字の進み方はずーっと同じ(いつも73.73、147、221と進んでいく)ですので、速度は変わっていないようです。
さとせい
さとせいさん・投稿者
レギュラー
みなさん回答ありがとうございます。
数字をだされると明確でなにも言えませんが、自分の場合特に昼夕の混雑時に低速に切り替えたほうが良い場合があり、最近(1ケ月程度)は遅く感じるようになりました。よくわかりませんが、なにか絞られているような…きっと気のせいですね。
Webページを開く際に、停止している時間が多くなったように感じます★

スーっと表示し始めたと思ったら、長めに停止。またスーっと少し表示して、ジー。この繰り返し。

ゆっくりでよいので、常に開き続けてくれるほうが、精神的には気分が良いのですが♥
低速モードの件は前から気になっていたので今試してみました。
この画像表示速度では使用に困りますね。
半年前からWimaxをレンタルして、コスパ検討しましたが残念ながら低速モードには戻れません。結果マイネオオンリーから脱出しました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。