掲示板

詐欺らしきメールに注意して

kozakai
kozakaiさん
レギュラー

如何にも救済するかのような詐欺らしきメールが来ました。皆さんも注意してください。

タイトル 悪質なサイトの一覧です
以下本文(URL部分は加工してます)

私ども詐欺相談センターはインターネット詐欺の相談を無料で受け付けております。
また詐欺サイトを利用してお金を支払ってしまった方の利用料金を詐欺サイトから返金させるお手伝いもしております。

現在までに当センターが集計した、問い合わせの多い出会い系詐欺サイトの一覧です。

http://q11tpfzo.group/***********

もしご利用中のサイトがありましたらご連絡ください。
特に
「財産を譲りたい」
「当選金が受け取れる」
「有名人と会える」
といった誘い文句でお金を使わされている場合は被害が広がる前に対処することが肝心です。
すでに悪徳業者にお金を支払ってしまっていても、高確率で取り返すことが可能です。

料金は一切かかりませんのでお気軽にお問い合わせください。

-------------------------
このメールが不要の方は大変お手数ですが
「配信不要」とご返信ください。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
返信したら駄目ですね(^。^)
向こうからメール来る事態おかしいですね。
詐欺メールが来たら、削除するのが一番良いかな?
メール返信したら何度もひつこくメール来たり、住所氏名など個人情報を
聴いて来るに決まってますから、気を付けましょう。
返信すると、生きアドレスとして登録されて、同業者に一気に広まります★

ご注意を!
知らないアドレスのメールは、削除ですね!!
情報有難うございます。
インプットしとこ!
ステ垢から爆撃します

Point_Blur_20190218_103410.jpg

私の所にはクレジットカード情報を入力させる詐欺メールが届いていました。
すぐに削除しました。
皆さんお気をつけください。
Line をしてて、変な銀行を紹介されました。ホームページはよくできてますが、細部を見るとイカサマサイトです。
さらに口座開設の案内がきました。手数料 2,000$ です。注意しましょう。URLは
http://www.htbonline.cc
kozakai
kozakaiさん・投稿者
レギュラー
投稿してだいぶん期間がたちましたがコメント頂きました皆さん、ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。