掲示板

切り替え完了!

どうも、はじめまして!

先日、AU→mineoへの切り替えが終わり、今日から本格的にマイネ王を利用させて頂きます。

ビギナーなのでまだよくわかりませんが、少しずつ覚えて、皆さんとセッションしていきたいと思いますので、宜しくです!

皆さんのおすすめ機能や裏技的なものがあれば、是非教えて下さい。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
good-job です d(^_^o)
こんにちは。賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m

ここのスマホ屋さんはセルフサービスの様です。
最初の設定とかが大変です。(^_^;)
ようこそ マイネ王へ

キャリアとは 色々違う事がありますが、
ぜひ マイネ王も楽しんでくださいね

よろしくお願いします
まずは、開通作業、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、mineoへようこそ*\(^o^)/*

au版iPhone6をお使いの方は、まだまだ多くいらっしゃいます。ちょっとしたトラブルなどが生じた場合は、諸先輩方のアドバイスを試みてください。

>>皆さんのおすすめ機能や裏技的なものがあれば、是非教えて下さい。

裏技...かどうかはわかりませんが、Safariのウインドウをすべて消去するには、一番右下の□が2つ重なったアイコンをタップ→完了を長押し→○個のページを消去、で一気に消えます。
一度お試しくださいませ♪
GLADIUS92さん こんにちは
デビューおめでとうございます。
私も初心者なので何もわかりませんがよろしくお願いいたします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。

✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰

✳️食いしん坊プロフィール https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/profile
GLADIUS92
GLADIUS92さん・投稿者
ルーキー
皆さん、ご親切にメッセージありがとうございます。平日はなかなかゆっくり操作している時間がありませんが、週末沢山イジって試して慣れていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
なんか、チップを送るとか面白いですよね?パケットシェアータンク?みたいなのもスゴい発想だな!と感心しました。
mineoやるな!って感じですね。
私も早くベテランになりたいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。