掲示板

マイネ王デビュー@Wi-Fi環境切望

初めまして☆

ソフトバンクからマイネオにかえました!

Wi-Fiのあった旧居から新居に引っ越し後2ヶ月!!
Wi-Fi環境なしで節約ON生活でしたがようやくeo光がつく!!(//∇//)と思った矢先...


電話線のトラブルで工事延期になってしまいました...。(o;ω;o)



Wi-Fi環境整えば後々フリータンクにいっぱい恩返ししようと思います!

初心者なのでわからないことだらけですが皆様いろいろ教えて下さい。<m(__)m>

よろしくお願いします!!


17 件のコメント
1 - 17 / 17

IMG_20170504_083942.jpg

ようこそ、マイネオ!楽しんで下さい!まいぅ~!
>Wi-Fi環境

おはようございます。
はじめまして、 imanakaさん。

うっかり切り替わってない場合があるので、宅内では節約スイッチをオンにする癖をつけると良いと思います。
基本mineoスイッチオン、使いたい時だけオフに。
手間だけど、過去に結構パケット大量消費された方々がいます。

早く光回線が使えるようになると良いですね。
いらっしゃいまし。
よろしくどうぞ。
マイネオライフ楽しみましょうぞ。
って、その前に光回線の工事が待ち遠しいですね。

そんなあなたにお祝いのチップを。 ポチっとな。
フリータンクにINしないで、ギフト交換して無限繰越しましよう!。
あー、あるある。チップ少ないけど贈ったから使ってください(^ω^)ノ゙
imanakaさん、ようこそmineoへ‼
はじめまして!
マイネ王へようこそ。
ここには楽しい事も面倒な事も沢山あります。
ゆっくりと楽しんて下さいね!
宜しくお願い致します(ノ´∀`*)
imanakaさん、ようこそマイネ王へ
無事ご引っ越しおめでとうございます\(^o^)/
早くWi-Fiが繋がるといいですね
今後ともよろしくお願いします。
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

>>電話線のトラブルで工事延期になってしまいました...。(o;ω;o)

あいたたた...(>_<)...ですね...。
しばらくはキツイかもしれませんが、回線工事が完了したら、その先は目を疑うような利用料の安さが待っています♪

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
はじめまして。こんにちは。
マイネオに、引っ越しされて良かったですよ。
私は、マイネオ王の皆さんのコメントで、たくさんの事を教えて頂いております。とっても楽しいです☺
マイネオで楽しみましょう🎶☺
よろしくお願いします。
おおマイネ王国民がまた1人。 ^^) _旦~~
わざわざご挨拶痛み入ります。<(_ _)>
又、どこかのスレで遭遇するかもしれませんので、よろしくお願いいたします。(#^.^#)
電話回線トラブルって名義違いとか住所未確定で申し込み連絡忘れですか?

とりあえず今日は雨なので明日以降ですね。
imanaka
imanakaさん・投稿者
レギュラー
コメント下さった皆さま,チップを下さった皆さまありがとうございます!(*´∀`*)ノ

チップを返せていない皆さまにも来月にはWi-Fi環境整っていると信じて!!(笑)

チップをまた返させていただきますね☆

よろしくお願いします。(^_^)
imanaka
imanakaさん・投稿者
レギュラー
メロンクリームソーダさま

電話線トラブルですが地下にもぐっている電話線が詰まっているらしく光ケーブルを通せないとの事でした。

ケーブルを通すには
①工務店で地面を掘り起こしてもらう工事をして詰まっている箇所を見つけ出し→光ケーブルを通すか,
②別回線で引っ張ってきてクーラーの穴からケーブルを通すかの二択しかないらしく。(-ω-;)
別回線で引っ張ってもらう事になりました。

説明している自分もよくわかってないというwwww
機械オンチですみません。゚(゚´ω`゚)゚。
大変ですね!
気持ちチップ贈ります。
お返しはいらないですよ〜
パケットあまり気味なので。

マイネオにようこそ♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
imanaka
imanakaさん・投稿者
レギュラー
ついに!!

工事完了しました~☆(*´∀`*)ノ

引越→新居手続きetc.→ブロードバンド検討→eoに決定!→工事見積→工事当日中止→工事見積→工事成功!!

長い...長かった...(ToT)


みなさまの応援のおかげで無事に先月を乗り越え,やっとWi-Fi環境も整いました~!(。>ω<。)

みなさまからの優しい心遣い,暖かいコメントに励まされ,本当にマイネオにしてよかった!
マイネ王最高!!と思いました(≧∇≦)b
本当にありがとうございました!!

これからもちょこちょこ皆さまのところへお邪魔すると思います♪

改めましてよろしくお願いします!(´▽`)ノ
imanaka
imanakaさん・投稿者
レギュラー
swift707さま

ありがとうございます♪(´▽`)ノ

eo光...mineoとは特に料金割引等ないようで...(´・ω・`;)

au使ってる人はau側からの請求料金がちょい安くなるみたいです。(^_^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。