掲示板

mineoに切替えた理由②(これが1番かと祝トリプルキャンペーン)

mineoに切替えた理由①へ
コメント、ナイス頂きました方々、新米の私にありがとうございます。
②が一番かと思います。申し訳ございません。
(①は早めただけです)

1.祝トリプルキャンペーンで、1台1000円/月安い(半年間も)。
2.今のスマホが使える事。
3.パケットシェア、フリータンクIN サービス
4.自宅ネットもeo光、電話を5年使用して、特に問題発生してない。

今まで沢山切替えました。
デジタルフォン?→アステル(PHS)→ツーカー→au→ドコモ→mineo
それで嫁から、もう変えないで言われ、mineoがなくならない限り
使い続けるかと思います。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
普通のキャリアはただ使うだけ
でも、mineoはいろいろ楽しい事が沢山あります
アプリを毎日動かすだけで、パケットが増えたりコインもらえたり、レーダーで無料チップもらえたり
毎月プレゼントの抽選あるし、オフ会も楽しい♪
パケットもギフトで無限に繰り越せる
もちろん、マイネ王での楽しい会話もある

これからいろいろ楽しんでください
バギンズ様
コメントありがとうございます。

mineoは、キャリア以上と思います。
まだ数週間で、マイネ王もよくわかってないのに
投稿すると皆さんナイス、コメントくれて涙です。
癒されます。

これからもmineo楽しみます。
ありがとうございました。
気分的に盛り上がっているようなので・・mineoには、デメリットもたくさんあるので少し心配です^^;

mineo電話はアプリ経由で掛けないと割引されないとか、持ち込み端末保証は評判が良くないとか、サポート体制が不十分だとか(必ず、先にまいね王のQ&Aを使ってくださいね)混雑時に通信が劇遅になるとか。

私は、理解した上で利用していますから不満はないのですが、過剰な期待をされると一転不満に変わる要素は十分あると思いますので
「こんなはずじゃなかった」とならないようにご注意願います。

自宅のネットがeo光なのは羨ましいですね。長期契約特典でmineoエントリーコードやパケットを貰えたりしますから!
あと、ご存知かもしれませんが・・eoショッピングモールは会員登録されていますか?すごくお得かは??ですが、使いようはありますよ。
https://king.mineo.jp/my/7ad657315b0863eb/reports/38107
災害時の対応を考えると、MVNOは不十分だと感じました。
それと、今年のmineoは通信の最適化をユーザーへ告知ぜずに開始するという不手際もありましたし。
なので、安かろう悪かろうと認識しています。
ねこやん様
mineo、デメリットもたくさんあるのですか?
先月の台風でつながり悪く、まあ安くなったし
安い分我慢しないとと思いました。

ただその他もあると頭に入れておきます。

eo光は、長期契約特典も御存じなのですね。
すごい。私先日ネットをみて知りました。
がエントリコード 加入年数少なくもらえなく、、、、
少しがっかりしました。

eoショッピングモールは会員登録 1年前登録したのですが
ちらっと見ただけですが、アマゾンの方が安すかった記憶が、、、
今度見てみます。
所沢条司様
私も先月の台風の時、感じました。
まあ安いから仕方ないな、ドコモから電波借りて
コスト安く、ドコモと同品質で利用できるわけないと

だから長男(中2)は、mineo切替少し難色示してます。
家でしか利用してないので、大丈夫やろと無理矢理納得させました。

不満なら、自分が働いたら替えてと

今年のmineoは通信の最適化をユーザーへ告知ぜずに開始するという不手際があったのですか?
ちょっと企業イメージ悪いですね。少しmineo評価下がりました。
赤いカローラバン様
今キャンペーン価格で安く使えているので
3Gコース 節約モードOFFで使ってます。
9月600MBくらいの使用でした。

もともと外でネットする消費パケットがわからなく
ネットは、基本自宅PC。
老眼でスマホ画面小さく、入力も遅く、、、
スマホは、ラインメールか天気予報程度の利用。
スマホ使いこなせてないね。

マイネオはカケホ通話が高いですね。
アプリ使用も少し面倒くさいです。同感です。

ドコモガラケを一台持っているのですが
全然使ってないのですが、皆さんの意見を聞いて
来月見直し月で、解約しようか迷ってます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。