掲示板

新規契約の人が安すぎる

やっぱり長く使ってるユーザーより新規ユーザーが得をする。
もっと契約者を大切にしてほしいと思います。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
契約者数獲得のため、しょうがないと思います。mineoサービス開始時も同じようなキャンペーンをしてましたが、要は契約のタイミングかと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
新規契約して契約増に協力されてどうでしょうか?
長く使ってるユーザーは、その分早くから安い料金で利用できて得をしていますよ。

どこの会社もさらなる発展のために、新規ユーザー獲得に力を入れるのは仕方のないことです。mineoに関して言えば既存ユーザー向けのキャンペーンも充実してる方だと思いますよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
長くいるとコイン貰えるよ😌
そうですかね?
mineoがキャンペーンよくやってるだけでサービスとしてはこんなもんじゃないでしょうか?

納得ずくで乗り換えたので正直、不満は全くありませんけどねー
(´・ω・`)
ちなみに私が契約した2年半前は、割り引きキャンペーンはおろか、紹介キャンペーンも、エントリーコードのアマゾンでの安売りも無く、全て正規料金を支払って契約したものです…(遠い目)
どこも同じです。新規優遇策ばかり。定期的に乗り換えるぐらいしか対策はないです!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今の解約して新規で申し込めば良いだけじゃないんですか?
長く使ってる人はエントリーコードも貰えるし
無料で契約できますよ
ただ9月からSIM代金取られますけどw
じゃあ、この後もっと安いキャンペーンをするかもしれないし、この先10年後くらいにはデュアルプラン3GBが通常で900円位になってるかもよ。

だから、それまで契約するのを待つといいよ♬
一旦解約して、新規で申し込めば良いのでは?
電話番号は変わるけど、それは仕方ないかな

私はもうすぐ3年なので、コインとエントリーコードが2つずつ増えます
エントリーコードは、過去に貰ったものを含めると10回線越えますね
その中の6回線は自分で使っているので、正規の料金なら1万8千円分は得してます
紹介時のアマゾンギフトも2回は貰っているので、家族分と合わせて4千円だから、2万2千円得した事になります
>もっと契約者を大切にしてほしいと思います。

そうだそうだ~
マイネオは既存契約者にも、もっともっと安くしろ~!!

安くしろ~、アソーレ安くしろ~、アソーレ安くしろ~…
ヽ(・ω・*)ノヽ(^ω^*)ノヽ(*ーωー)ノヽ(*・ω・)ノ
新規ユーザーより、既存ユーザーを大切にする会社を探し続けて下さい。見つかったら教えて下さい。
特に不満はありません。
今に満足していますので(*´ェ`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。