掲示板

阪神タイガース 応援しますか?

http://www.k-opti.com/press/2018/press07.html
なにげなくニュースを聞いていて耳を疑った。

ケイ・オプティコム(=mineoの会社)が
>2018リーグ優勝で、いろいろプレゼント  だそうです。

オッ、SIMもか? と調べたけどeoでんきだけみたい。
mineoもやらんかいな~。

関西以外の人には不思議かもしれないけど、大阪ではけっこうこういうの多いです。 スポンサーになっている関西資本の大手家電店も一年中「六甲おろし」を流しているし・・・。

ぼくは40年前からカープファンですけどね。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
この記事を読んだけど、優勝したら全員にじゃなくて何口か抽選で電気代が無料とか・・・
あんまり美味しくないし、野球に興味がないのでスルーです。
阪神タイガースファンにはありがたいイベントかも。
幼少期から50年応援しています。
🐰食いしん坊(虎党の部屋)
カネやモノで魂は渡さん!

だけどオイラが払うことで巨人が必ず優勝してくれると言うのであれば、10万円までだったら出しますよ、まじで。
\(^o^)/
 私もカープファンですけど。
 以前から、近畿圏ではタイガース推しが多いですね。バファローズはどうした。
 でも、広島ではカープ絡みの企画、名古屋圏ではドラゴンズ絡みと地元球団応援企画は多いですね。
 
我が家の家訓で”贔屓の球団”、”宗教”、”政治”の話はしてはいけないというのが有ります。
自分はDeNAファンなので、あまり積極的には…って感じです。
De以外の上位チーム対阪神だったら阪神を応援しますが笑

わかる人に笑い話でするのは、
携帯はソフトバンク、車はマツダを宗教上の理由(Deファン)で手を出さないってのは言ってます(^-^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

DSC_2095_crop_432x432.JPG

関東のパ・リーグ党ですが、Joshinはこちらでもタイガース推しですよ。
プロバイダーでもタイガースネットがあり、ファンの熱量の高さを実感します。
先日、タイガースショップのある新宿のデパートで阪神名物いか焼きの出張販売がありました。大阪から応援に来た店員さんが焼いてて、同じ美味しさを味わえました。
>にゃごにゃごさん
社会人になった当初、仰せと同じアドバイスを先輩方からいただきました。球団については特に某盟主を推すか否かの流れに気を付けて…というところですね。
バファローズファンです。
マスコミがどれだけタイガース一辺倒でも、
これだけは変えられません。

Screenshot_20180129-092210.png

祖父母がタイガースファンなのでトラファンになるかと思いきや周りがホークスファンばかりなのでホークスに興味津々の様子😂
ホークス優勝してもSoftBank特に何も特典無いんですよねえ…

IMG_20180105_142944.jpg

虎のマスコット、キー太も忘れないでね😃
所有物です。
🐰食いしん坊
福岡県人ですが、今年はソフバンではなくて、DeNAを応援しますよ。ラミレス監督、ナイス過ぎ。昨年は悔しかったな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。