掲示板

ゲオのiPhone修理が安くなるらしい

ゲオの特定店舗でのiPhone修理に、 5s、 6 Plus、6sが追加されるそうです。
キャンペーン中はバッテリー交換が3000円前後ですね。
DIYとあまり変わらんから、持って行ってみよう。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1702/09/news128.html
>また、フロントパネル修理価格を最大5000円値引きする「学割修理」キャンペーンを実施。対象は中学生以上で、修理したい対象機種と学生証を提示し、修理後にその場で「#ゲオiPhone 修理」とTwitterなどで投稿すると割引価格が適用となる。さらにiPhone 5s/iPhone 6のバッテリー交換修理価格を半額にする「バッテリー交換半額」キャンペーンも同時に実施する。それぞれ2月16日から4月30日までの期間限定。

↑ 最後の「それぞれ」は、なにがそれぞれなのか、さっぱり分からぬ。
「いずれも」の書き間違いかな?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
iPhone5cは仲間外れなのですか…。(汗)
満充電から12時間放置しても1%程度しか減らないので、交換する必要はないのですけど。
「満充電から12時間放置しても1%程度しか減らないので、交換する必要はない」
>>そんな馬鹿な❗あり得ない!

まじ😲⁉
バッテリー交換したいなー( ̄▽ ̄)
と思ったら、iPhone6 Plusは対象外!?(>_<)
情報ありがとうございます。
総務大臣の登録を受けてもアップルの純正パーツが使えるわけではないので
交換部品のクオリティが気になるところですね。

とはいえラベルを貼り替えただけの中古バッテリーを掴まされたりのリスクはないでしょうし
これくらいの値段で修理ができると需要がありそうですね。
突撃したらぜひ感想をお願いします^^
3kならお得だし、バッテリー交換やってもらおうかなぁと思いましたが、seも対象外のようでですね。せっかく良い情報だと思ったのですが…w
http://www.geonet.co.jp/geo_wp/wp-content/uploads/2017/02/2681-20170209-mobileripeakisutsuika.pdf

良い情報ありがとうございます。

こりゃあ嫁さんの5sはチャンスかな。交換すればもう1,2年はいけそうですものf^_^;)
(途中,私に引き継がれる可能性高し…)

IMG_0445.PNG

ゲオ基準で安心して提供出来るバッテリーを纏まった数仕入れるのは難しいのかもしれません。

余談ですが、
私が使った5c用の互換バッテリーはrawデータ(ibackupod)を見ると使用開始時1600mAh有りました、

5cの純正バッテリーは1507mAhらしいので、交換当初は満充電の1600mAhから1507mAhに減るまで100%数字が表示されてたようです。
使用5ヶ月経過してついに満充電が正規の容量を切りました(笑)
むぅぅ。ほんとだ5cがないですねぇ。OSアップデートしたら急にバッテリーが弱くなったので交換を視野に入れたところだったのに
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。