掲示板

ヨドバシに行きました

本日も各地でコロナが拡大していますが、ヨドバシに行きたくなったので、近くの店舗に行ってきました。
オーディオコーナーなどを見て回って(デキの良い耳なんて持ってないのに・・・)スマホコーナーも見ましたが、3G巻取り案件もなくSIMフリーのコーナーもフラッとみる程度でしたが、ASUSの初代ROG Phoneがほぼ半額で販売していました。在庫処分的な感じでしょうか。
コロナ禍前の私なら少し無理しても購入していたと思いますが、今の私には購入は難しいところ(ビンボーは悲しい・・・)。
少し触ってソフトも確認しましたが、Androidバージョンは8で止まっていました。ネット接続できてたのでアップデートを確認しましたが、最新のものを使っているようでした。


4 件のコメント
1 - 4 / 4

ROG phone!伝説の始まりですね…。
2は結構人気でしたが、初代機の反応はどうだったんでしょう?
個人的にはぐりよんさんの開封動画が見てるだけで楽しくて何回も見ていました😁購買意欲を刺激されます。20万円でスーツケース付きのコンプリートセットが話題になったのが楽しかったです🤣🤣🤣

リズムゲーム用端末に買っても良いかもしれないですねぇ…ファーウェイはGooglePlayのアプリが完全には使えなくなったし…😅
私もこの20万円コンプリートセットは衝撃を受けました。
あの時は本当にこれはいいと思い、どうにか買える手段ないかと思いましたが、気づくと完売・・・とこの世の中には20万を平気で出せる人いるんだなと思いましたw
そうですね。胸ポケットに入れてそうですw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。