掲示板

私のOCNは安くなかった

今はOCNブラックになった私ですが、半年前に無意識に4回腺も契約していました。そして、本日、マイページで4回線ともオプションを切り忘れていたことが発覚。月額と機種代で合わせるとほぼ定価で端末買っていたぐらいになってしまいました。ミスだから仕方ないと割り切るしかないと思いつつ涙目です😢。マイページ確認重要ですね。
OCN契約中の方注意です。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
無意識で4回線って・・・(^^;
あらまー!ドンマイです

前向きに考えましょ!
このまま解約を忘れてたら定価どころじゃ済まなかったかもしれませんよ?
>アオリイカ0614さん
ほんと、前向きに考えないとどうにもならないですからね・・・
1回線はMNPしたので来月にもう1回線解約予定です。あとの2回線はそのまま継続ですかね・・・
>マイページで4回線ともオプションを切り忘れていたことが発覚

使わないオプションは切ってくれても良いわけですよ、向こうから(笑)
jyoroさん

もし、OCNと契約する時は注意です。でも、どの通信会社も契約
内容を良く、確認しないと損しますよ‼(^▽^)/🐼
回線の契約だけ残しておいたつもりだったってことですか?
ちょいちょい安く端末を調達したいのでブラックにはなりたくないです。
モトg8 検討中ですがオプション必須なんてあったかな➰
気を付けよう、、
私もお仲間なんですが、
音声回線にシェアのデータSIMの追加を行いましたが、
追加は出来たみたいですが、
まだSIMが発送されてない...
>電人さん
切っちゃってよかったのですが、1か月後ぐらいにする予定すっかり忘れていたのでした・・・あぁ😢

>283chanさん
電話で言われましたからね・・・だから割り切っています。

>たけちゃん3さん
ほんとそうですね。確認しなかったからこうなってしまいましたよ・・・とほほ

>銀河23さん
はい、自分で忘れていたので仕方ないです。
今Yahooのgoo simsellerで見ましたが、ノートンモバイルセキュリティ必須のものもあるので注意が必要ですね。

>しんのすけベータ版
そうですね。
でも今はそれほど安くならないので、私はしばらく買わないかな・・・
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
以前は半年維持すれば大丈夫なんて言われてましたね。
不要なオプションは契約しないのが一番です。
契約しないとダメなら翌日廃止しましょう。
>nakaqwasさん
そうですね。OCNも長期ユーザー以外は不要となってきたのですかね。

>クリームメロンソーダさん
解約しようとしたのですが、なんか契約月に解約はまずいのでは??
と思い、翌月にしようとしたら全回線忘れれいたというオチです。
ざっと計算したら5万以上の損失・・・勉強代としてはデカい・・・orz
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。