掲示板

母のガラケーをmineoに(^-^)v

今までタブレットとポケットwifi、ガラケー利用の母がmineoデビューです。
大きめスマホにして、家族でパケットシェアや気持ちうれしい家族割も楽しみです。
先にmineoデビューしていた私が使い方を教えてあげようと思います。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
邦子さん

おめでとうございます☺
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お母様のサポートをよろしくお願いします。

分からないことがあればQ&Aのほうへ。
答えは出ないかもしれませんが、皆が一緒に考えてくれますよ。
邦子
邦子さん・投稿者
ルーキー
ありがとうございます!
母にこの掲示板のことも、こんな声をかけてもらったとも朝起きたら伝えますね!
邦子さん なんと頼もしいことでしょう!
お母様のデビューおめでとうございま~す。

慣れたらタブレットより小さいけど軽くていいねぇ~♪
なんて声が聞こえてきそうですね♬

(๑•∀•๑)っ⑩
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
いらっしゃいまし。
よろしくどうぞ😉👍🎶
マイネオライフ楽しみましょうぞ。
おめでとうございます!

ウチの母親も初mineoでスマホデビューですが、超原始人なので完全に持っているだけで何があっても使わないんですよね。;;

ちゃんと時代について行く母親とか羨ましい限り。w

そんなわけでよろしくお願いします!w
お母様がメールで連絡取ってるであろう友人知人へは、元のアドレスから「いつからアドレス変わります + キャリアの初期設定では私のメールは届かないので迷惑メールフィルターの設定の変更お願いします」的案内を送っておかないまずいのですけど、その辺は大丈夫ですか?

…うちは親のマイネオ化は断念しました。自分だけマイネオへ。
母上もさぞ心強いことでしょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。