掲示板

ソフトバンクからマイネオに変えて一週間

マイネオさんに移って一週間が経ちました。
感想はソフトバンクの時と使い勝手はほとんど変わらず通信料を2台で1万円節約出来たので大満足です。
12時から14時くらいに重くなる以外は何の不便も感じません。
マイネ王掲示板も楽しいですし、チップもたくさん戴き恐縮しております。
さて、来月はSBの解約金と通信費がの請求が来るのでゴソっと持っていかれますが、更新月が2019年11月だったので半年しないうちに元が取れる予定です。
今後とも皆さんよろしくお願いします。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
こちらこそ、よろしくお願いしますね★
mineo から始めましたので解約金はまだ払った事がありません。
電話をしないのでMNPの機会も無さそう…
よろしくお願いいたします。
半年後、浮いたお金で釣り三昧?(笑)
ヨッ!太公望!(笑)

で、アイナメはいつですか?(笑)
ひとまず
おめでとうございます♪🎊
ヽ(^。^)ノ


プロフィール画像が あいなめになるのんは 何時のこととなるんやろう . . .
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
デビューおめでとうございます。大幅な節約になってよかったですね。長く利用できるといいですね。
SプランはA/Dプランより通常料金がちょっと高いのが残念ですね(^^;
良かったですね!。mineo lifeお楽しみ下さい!。(^O^)
ようこそ賢い消費者マイネオへ

つまらないお金を余計に払うのはうちの子供のような速度重視の人だけで十分だと思います。私の友人で生涯独身(まだわからないな)の60代の女性がいますが、私のマイネオ利用価格を知ると羨ましがりますが、1人では設定も何もできないので結局三大キャリアです。私も何に一回程度会うと彼女の端末の無駄を消したり色々してますが、世の中にこのマイネ王国のようなスマホボランティア団体でもできないとお年寄りは三大キャリアの食い物にされ続けるのでしょうね。
>マイネ王国のようなスマホボランティア団体

うまい、正にマイネ王国はそうですね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。