掲示板

viberの国内通話無料トライアル終了!

昨日、viberの国内通話無料トライアルが終わりましたね。
いつか終わるだろうとは思っていましたが、実際に終わるとviberに代わる通話アプリがなく、素直にお金を払って電話するしかない状態となっています。
でも、viberは年内に違うイベントを実施するとのことですので、それに期待したいところです。
viber、また似たイベントを頼む!

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20161219/Buzzap_40437.html


4 件のコメント
1 - 4 / 4
終わりましたね、残念です。
実家の固定電話にかけると、「通知不可」って表示されるので
親に怪しまれて良く切られてましたけど。
ここは素直にLaLa Call使うしかないのかな。
なるほど、楽天の説明も変更されているように思います。違うのかな......
以前の同様の掲示板にも記載しましたが、

viverアプリ削除前に、必ずアクティベーションを解除しましょう。

削除しないと、個人情報が置いてきぼりになります!



下記の方法でアクティベーションを解除することが出来ます。

1. Viberのメニューで「設定」をタップ
2.「プライバシー」をタップ
3.「アカウントを無効にする」をタップ
無料通話するとしたらLINEoutしかありませんかね...
広告を見る。回数制限あり、通話時間制限ありで短いと不自由な部分は多々あります。

viberの無料通話キャンペーンは予想以上に短く、近年の格安スマホユーザーの上昇を考えたらもう少し頑張って欲しかったです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。