掲示板

育てようHappyの木♪

ハッピーの木企画、本日知りました(o^^o)
とっても素敵な企画なので、ハッピーコメントをしていきたいと思います♪

あまり掲示板使い慣れてないのでハッピー掲示板?よくわかっていませんが…
コメント投稿は苦手なので、とりあえずみなさんの投稿にチップ送ったり、フリータンクにハッピーコメントつけてINしていこうかと!

たくさんのハッピーが集まるといいですね(o^^o)


13 件のコメント
1 - 13 / 13
chocomiuさん、こんばんは♪

掲示板デビューおめでとうございます。
これから沢山コメントしてみてくださいね。
ハッピーコメントはですねぇ…
私みたいに何でも「音符」つけるとカウントされますよ。
これはここだけの話しということで。(ナイショダヨw)

今後のご活動を見守らせていただきますね。
一緒にマイネ王を楽しみましょう!(#^^#)
chocomiuさん はじめまして😀

掲示板デビューおめでとうございます🎶
私はスレ立てた事がないので
すごいなぁって思います✨❣️
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も今回の植樹のお話しはすごく共感しておりハッピーなことがたくさん増えてほしいなと思ってます!
good-job です d(^_^o)
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
マイネ王には、多彩なスレがあります。
よろしければ、食いしん坊のスレにも、遊びに来て下さい。
🐰食いしん坊
>chocomiuさん
いい企画ですよね、たくさん貯まるといいですね🎵

>オズさん
なるほど、これから使わせてもらいます♪
こういうのもかな♡

>swift707さん
mineo のマークが「葉っぱのマーク」みたいだから緑の若葉を増やそうということの植樹かなと勝手に思っていました。
またネットの世界に緑のマーク増やそう(mineo 回線増加)という意味も含めて。
mineo 持ち上げすぎ?w😁
HAPPYいっぱい集まるといいですね\(^o^)/♡♪
僕は、今週からmineoデビュー。
mineoってどんなとこなのかとのぞいていたら、育てようHAPPYの木の企画を読んで、直後に来たのがこの掲示板。
「このPJを応援するのは運命か? Σ(・□・;)」と思わせる切っ掛けを作ってくれてありがとう!
>swift707さん
決してmineo の回し者ではないです。w

「プロジェクトに込めた思い」に追加してくれないかなぁ>運営さん
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
グリーン活動賛成です。 良い話だなー
🌱happy♪
これで3つカウントしていただけますかね?(笑)
素敵な企画、応援します!
chocomiu
chocomiuさん・投稿者
エース
わわ、たくさんのコメントやナイスやチップをいただいててびっくりです!

よい企画ですよね(o^^o)
たくさんハッピーワードをいれても1コメント1ハッピーみたいなので、1人の力は微力ですが、たくさんの人の力が集まればたくさんのハッピーが集まりますよね♪♪

SNSってあまりやらないのですが、できるだけ毎日コメントしてハッピーを増やしていきたいです(o^^o)
オリジナルゴミ袋のセンスがいいです
緑の袋と茶袋で作れるかなあ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。