掲示板

昨日からマイネオに切り替えました

昨日からマイネオに切り替えました
auからの2年縛りが解ける今月だと思い、マイネオショップに行く前にauショップで解約手続き。今月で縛りが解けると思ったら機種変更してから24ケ月。本来の2年縛りは今年の11月だった。思わずショップの店員さんに 契約月なんて覚えていないよぉ〜!と一撃。7年も使って解約金なんてふざけているシステム。本当にムカつきましたが数ヶ月で元が取れるマイネオにこれからお世話になります


13 件のコメント
1 - 13 / 13
機種変更の支払い終了と、二年縛りの契約期間が違うのは引っかかりやすいですよね(^_^;)
私も二年縛り途中解約でしたが、もう元は十分に取れました(^^ゞ
直ぐ元取れますよ。
いちはやく乗り換えたあなたの勝ち。
みんな思ってる。mineoにしてよかった。auの時と何も変わらない。それでいて毎月リーズナブル。サポートセンターにはすぐつながるし^_^
私も解約金バッチリ払ってmineoに来ました😵
元は取れましたし、マイネ王も楽しんでいます🎵
これから宜しくお願いします😃
はじめまして!
ようこそ!mineoへ♪

アイコンのワンちゃん可愛いですね!
私も解約月だと思っていたら、他のと勘違いして、結局、解約金を払うことになりました。
12年も使ったのに……こんなのってないですよ、本当に。

ところで、せっかくマイネ王に登録しているので、eoIDと連携するのをオススメします。
連携するとチップを贈ったり、貰ったりフリータンクも利用できるようになるので。
ちなみに設定はマイページから出来たと思います。
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!
私も契約月について、柚屋本店さんと同じくやられた一人です。

解約金は料金が安くなった分ですぐにペイできると納得したのですが、「早く乗り換えたいけど更新月が来るまでは…」と我慢していた時間は何だったのかと、悔しい思いをしました。

今はもう忘れてmineoライフを楽しんでいますけどね。

柚屋本店さんも早く気持ちを切り替えて楽しんじゃいましょう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます。
マイネオにようこそ。
eoID連携をお早めに。
チップ贈りたいって皆様待っておりますよ!
賢明なご選択でした!。
新しいフツウが始まりましたね!。
初めまして、私も11月にSoftBank から移行しました毎月の通信費用のモトがとれます
マイネオライフ楽しんで下さい
メンバーは皆さん親切ですよ。
よろしくです)^o^(
柚屋本店さん、マイネ王へようこそ~
2年縛りの解約月って厄介ですよね
mineo安いのですぐに元をとれますよ(*´ω`*)
こんにちは。
私も2/26に移行した新参者です。
マイネ王の人たちは、皆優しくて楽しい方ばかりです。
暇があるとついついここに来ちゃいます。
これからよろしくお願いします。
みなさん、暖かいコメントありがとうございます こんな暖かい通信会社初めてです
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。