掲示板

「無人島0円生活」再び!

P_20190202_204750_p.jpg

昨年の大晦日にテレビ朝日系地上波で放送された『無人島0円生活SP』はご覧になられましたか?

本日2月3日(日)の昼12時から『実はここまでやっていた!よゐこvs吉田沙保里「無人島0円生活バトル」超完全版』が、AbemaTV(アベマTV)のAbemaGOLDチャンネルで10時間の超拡大版で放送されます。

見逃した方、見たけどもう一度見たい方必見です。
見逃し視聴配信もありますのでマイビデオに追加しておけば1週間は無課金で好きな時間に視聴できますよ。

https://abematimes.com/posts/5601603

https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/Aq2KZaiWHM66j1


3 件のコメント
1 - 3 / 3
こんばんは!✨

😥まだ年末に録画したのを観ていません。
最後の「チネリ」だけは観ましたよ!🍴
TMスナイパー
TMスナイパーさん・投稿者
Gマスター
マイネ神さん

abemaTVは会員登録無しで無料で楽しめるのがいい処です。

個人的には地上波販本編より大晦日にyoutubeで同時配信されていた『よゐこの無人島生挑戦』の方が面白かったので、また見てみたいですね。
TMスナイパー
TMスナイパーさん・投稿者
Gマスター
アノキペールワンさん

私も録画してありますが6時間半もあるのでなかなか見る時間がありません。
なので再放送でもないと「見てみようかな?」という気持ちにはならないのでこういう形での放送はありがたいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。