掲示板

AQUOS sense3 Plus

つい最近、今年から大学生になる子供のスマホをauにしようかとショップで見ていました。
気に入った端末がなくてだらだら見ていたのですが、その中で「AQUOS sense3 Plusサウンド」とかいうsense3の画面を大きくしてBluetoothイヤホンを付けただけのような1万円高いスマホがあるので、シャープのやつは客をちょろいと舐めきっているなと思って・・・・見逃していました。

スミマセン、舐めていたのは私の方でした。名前は似ていても、バッテリー容量は同じでも、スナドラの型番は似ていても別物でした。
カメラも変わっていてRAMも増えていました、スナドラの636って630と名前は似ていても性能はもはや別物なんですね。気が付きませんでした。
見かけはそっくりさんですが、全くの別人でした。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
重いのを除くと、評判良さそうですね。

私はコンパクト好きなので、
AQUOS R compactです
次はR2 compactかなと思ってます。
ダータンスヒルビリーさん
AQUOS sense3を購入しました。
勢いで買っちゃいましょ😆
問題はこのauのAQUOS sense3 plus サウンドという名前です。
au以外はみんなAQUOS sense3 plusなので、sense3とは違うんだろうなと推測するでしょう。
ところがauのsense3 plus サウンドではsense3にオマケでちょっとサウンド機能をプラスしちゃっただけだよ!にしか見えません。
結局買ってしまいました。
私の個人的な評価としてはsense3のほうがコンパクトで電池持ちもいいので私が買うならsense3、でも子供はYouTubeをよく見るのでplusのほうが画面が大きくていいという結論です。
sense3のほうが電池持ちがかなりいいようですが、sense3以外のスマホと比べればplusでも十分長持ちのようです。

スナドラの636はCPUのベンチマークではミドルハイクラスでミドルローの630をかなり上回るようですが、それ以外では微妙なようで実際に使って効果が確認できるかは疑問には感じます。あえて言うなら636はとかく比較されるReno Aの710を若干性能面で上回るようなので留飲を下げることは出来るのかもしれません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。