セブンイレブンのバーコード決済キャンペーンは7月末までに変わったようです

今日から21日まで(7/11~7/21)の予定でバーコード決済「PayPay」 「LINE Pay」「メルペイ」の3社合同キャンペーンが公表されていましたが、これに続けてすぐに7/22~7/31の期間で同じキャンペーン開催されるようです。

これは期間延長ではなく同一のキャンペーンを再度実施するため、7/22からの分はまた新たに各1,000円の上限が付与されるようです。

他のコンビニにとってはショッキングな出来事かもしれません。この突然の変更は、もはや仁義なき戦いと言ってもいいかもしれません。


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 6

PayPayだけのようですね。

👀貴重な情報をありがとうございます。所でセブンペイはどうなったので
 しょうか❗  

>明月院さん
そのようですね。ただし、メルペイは同様のキャンペーンをまたするかもしれないとわざわざ書いているので、来月以降もいろんなタマが出てきそうです。

>クリームメロンソーダさん、たけちゃん2さん
よくわかりませんが7Payの対策ができるまでのつなぎかもしれません。
でも私から見ると、セブンイレブンでもなんちゃらPayが使えるようになりました、という程度のキャンペーンのつもりだったものが、結果的にとりあえずなんちゃらPayを使うと安く買えますというふうに趣旨が少し変わってしまうように見えます。

今回の7Pay事件でファミマが客増えてセブンが減った!
そんな感じに見えました。

けど3社合同Payで客増えたのは確かです。
繋ぎに連続して仕掛けるのもありですね!

SNSアカウントでのログインができなくなった?
など踏んだり蹴ったりですね…

月内にチャージ再開できなければもう7Payは使わないでしょう…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。