掲示板

スマートスピーカーが欲しい方

楽天市場でまたセールをやっているので、ちょっとお買い物をしていました。
何気なく楽天BOOKを覗いてみたらGoogle Home Miniが半額の3,240円、LINEのClova Friendsあ63%引きの3,190円に20%ポイント。これに加えてセールのポイントなども付きますのでかなり安いですね。
興味があってもこれまで購入に至らなかった方や、買い増したいなんて思っていた方はお買い得かと思います。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
DAISOの600円のbluetoothスピーカーが欲しいです。
Androidと繋げるとスマートスピーカーになるらしいので、試してみたいです。品切れでヤフオクで高値取引されてます。😭⤵⤵
情報をありがとうございます!google home miniを4台買いました!
これで家にあるgoogle home miniは7台に。
実家に2台、事務所に1台、新しい家に4台置く予定です=3
良い情報をありがとうございます。私もgoogle home miniを追加で2台購入しました。

ちょうど、nature remo mini も特別価格で先行予約を受け付けていることから、家中で活用できるようになりそうです。
SALE価格にクーポン値引き500円に1000ポイント付。
って、年末より条件良すぎ 笑
寒月さん

うちのは今日届いちゃった(=´∀`)
早い!
ウチは昨日注文、明日到着ですね。
私は以前からGoogle Home Miniを持っていたので、今回はClova Friendsを買ってみました。既に届いて使ってみたのですが、同じようなものなのに意外に使い勝手が違います。
サイズが大きいのですが、音も若干いいですしブルートゥースのスピーカーとしても使えます。バッテリーも内蔵されていて、ボタンがいくつかついていますし、LINE通話もできます。
私としては車で利用するつもりで購入しましたが、ラジオも聴けるので家でももっと使えそうです。
今回は大幅値引きだけでなくかなりのポイントが付き、実質2,000円を切る価格で手に入りましたので激安と言ってもいいでしょう。あまりにも安いのでもう1台買ってみようかなどと思い始めています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。