掲示板

回線速度について

UQに負けるな!
ちまちました増強をするより昼に3m出るくらいの超増強をして毎月Yahoo!ニュースに出てる回線速度比較で上位に入るほうがCM打つよりよっぽどいいと思います。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
UQを敵視していますが、何かあったんですか?😂
UQには速度以外は負けてないと思います。
mineoはKDDIグループじゃないので会社つぶれゃう(^^ゞ
UQに負けても構わないけど、昼の最下位は勘弁。
https://keisoku.io/mobile/

こっちなんてnull(計測不可)、さすがにチト恥かしいだす。
https://xera.jp/simw/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
その費用はどこから?
CM代より増強代のほうが膨大なんですけど?
回線速度はイタチごっこなんですよね。私が契約した頃は業界1~2位でした。増強してもすぐ抜かれるのでなかなかね・・・

ただ、回線速度は選ぶ際の決定打になりえますので、『ちまちま』してても増強はまぁ良いとして、なんかどうでもよいキャンペーンにお金かけるよりはその分増強した方がいいかとは思います
(´・ω・`)
UQに移れば悩み解決するのでは?
速度に不満を持つ人は3GBなんて、あっという間に使いきるかもしれませんが、それはそれで
UQはYモバイルと消耗戦をして頂ければ関係なしです。

そのうち総務省が出てくるでしょうから優位なのはそれまでですよ。
MVNOは多少の遅さはネタにする位の気持ちで使うのが良いと思います。
昼休みも速く使いたい人は今後プレミアムサービスが拡大する事を期待しましょう。
茉莉花さん>
> mineoはKDDIグループじゃないので会社つぶれゃう(^^ゞ

流石に資本力を考えると早々簡単にはつぶれないのではないかと?。
→逆に事業整理はするでしょうけどね。
>> はっしー さん

| 今後プレミアムサービス

プレミアム使うなら、UQに移った方が良い気がします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。