掲示板

(docomo回線)ネットワーク暗証番号の変更方法

迷惑電話ストップサービスに必要な、
ネットワーク暗証番号を間違えてしまい、
暗証番号にロックがかかってしまいました。
暗証番号をリセットする方法はありますでしょうか。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
質問は掲示板じゃなくて「Q&A」ですることを推奨します♪
mineoのネットワーク暗証番号の初期値は「1111」ですが、docomoの案内では
📌『連続してネットワーク暗証番号を間違えた場合、セキュリティの観点からロックをかけさせていただいております。
ロックは翌日0時以降、順次解除されます。』
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/forget_number.html

*mineoの場合も翌日0時以降の可能性はあります。
nelzelpher
nelzelpherさん・投稿者
レギュラー
皆様ご回答ありがとうございました。
また、掲示板に質問してしまい申し訳ありません。(投稿後に気がついた)
サポートにもメールしたところ、サポートセンターに電話することを推奨されていたため、
mattsan様にチップを送ることにいたします。
ありがとうございました。
nelzelpher
nelzelpherさん・投稿者
レギュラー
補足ですが、後日ドコモショップに直接行ってみました。
そうしたら、ドコモショップでもロックを解除できるとのこと。
マイネ神様の仰る通り、最終手段としてドコモショップへ
行くというのもアリだと思いました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。