掲示板

半沢直樹

いやー、半沢直樹面白い。
なぜ面白いか
香川照之の絶対アドリブであろうと思われるセリフが、お笑い芸人よりツボに入る。
上戸彩 どす黒い人と人の戦いの中での癒し
古田 あの無表情さ怖い。
堺雅人 なんかわかんないけどいい。←これ大事

みんな違ってみんないい。こんなことに使うべき言葉じゃないけど、思ってしまうなー。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
片岡愛之助の黒崎がまたいい味だしてる😊
伊佐山役の市川猿之助が、香川照之に演技指導を受けてるらしくて、大げさな演技がかぶってしまってちょっと勿体無いかな〜

しかし、香川に「オ・シ・マ・イ・DEATH」と言われた時に笑わずにこらえた堺雅人は偉いと思いました(笑)
半沢直樹めっちゃ楽しいですよね♪

色んな伏線がありとあらゆる所に張られていて
マジかよ…!ってことが多々ありますw
ハナちゃん…いい奥さんですね🤗🤗❗
歌舞伎役者やたら多いと思ったら、顔芸が求められる演技だからですね!w
オ・シ・マ・イ・DEATH!は笑わなかった人いるのかな?
爆笑しちゃいました。飲み物飲んでる途中じゃなくてよかった。
何回そのシーン再生しても笑います。
チーム歌舞伎がいい味出してるので(笑)
フォックス社長 郷田(戸次重幸)のチカラで
このあと 大泉洋 安田顕 音尾琢真 森崎博之の
TEAM NACSも出てきて欲しいけど‥‥‥。
いい俳優揃ってるのに‥‥‥。
Tamabata_Eveさん
>チームナックス
出たら楽しいー😂
でもこれ以上キャラが濃いメンツが集まると暑苦しくなりそう…😂😂

半沢直樹…お笑い番組と思ってみてます(笑)毎週楽しみです。

半沢、ピンチばかりですが、どうせ最後は勝つ事が決まってるから、安心して見てられますね😅
みんな話す時、顔近くて笑いますw
あんなに近づけないと話せないのかとw

顔が近いドラマでは、昔、振り向けば奴がいるがありましたが…懐かしいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。