掲示板

ZOZOの前沢さんって‥!?

ZOZOTOWNの前沢さんが100名にそれぞれ100万円をリツイート&フォローすれば当たるかも⁉️キャンペーンをやっていましたね。
私はしませんでしたが皆さんはしましたか?

ZOZOTOWNといえばZOZOスーツを開発したり、たくさんの他のサイトにはないことをやって、たくさんの成功をおさめています。

前沢さんは大学には行っていません。
人間、学歴で判断されがちですが、林修先生がおっしゃっていたように創造力と思考力のどちらかを備え持つ。やはりずば抜けた能力をお持ちですね。

前沢さんは批判されがちですが、私には批判することはできません。
だってたくさんの努力をしているから。前沢さんのことを好きな訳ではないのてすが、努力をして、尚且つ結果として表せているということにとても尊敬しますし、目標とできます。
天才は99%の努力と1%の才能、ほぼ努力で成功している。ここまでに至った過程に尊敬の意を表します。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
前澤友作さんでしょうか?

タックスヘイブンなどの節税対策なんかしないで、たくさん儲けて国家の為に納税してください。

そうすれば国民に広く還元され、将来は勲章が授与されると思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
フォローしてません。

前沢氏が計一億円をフォロー者各位に100万円プレゼントする話は
便乗詐欺横行とのニュースで昨日知りました

儲かるとか お得ですよみたいな話には乗らないで
ささやかに生きてます。 
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ツイッターやってないので、参加するしない以前でした。

服は数年で1枚くらいのペースでしか買わないので、ZOZOタウンで買い物したこともありませんしHPを閲覧したこともありません。

一から会社を立ち上げてお金持ちになった手腕は純粋にすごいと尊敬します。凡人の私には到底できません。
今朝、当選者の話2人ほどTV見ました。
メディアに影響力のある人を選んで当選にしたようでしたね。

自身の(タレントとして?)宣伝活動という名目の様でしたが、ZOZOという企業の宣伝でしょうね、それを含め給料をとして貰ってるのでしょう。(私はそう感じました)

広告塔としてとても優秀な人だと思います。
ニュース番組(の体のワイドショー)的には話題でしょうが、まんまと釣られているのが残念ですね。

あ、私は参加してません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なるほど、タダでは100万渡さんという方針ですね。

勉強になります!
話題作りに余念がないですね
批判されたところで、痛くも痒くもないことでしょう。
あやかりたい金借りたい。(笑)

成功した人は、妬ましーッ。(笑)
私も批判されるぐらい成功したいものです。(^^;
地元なので応援してます。
なかなかユニークな取り組みをしてますよ。
就業時間6Hとか、幕張手当だとか。
おしゃれな若い人達が多く元気な会社な印象があります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
100万円はどうやら使い道を示して気に入ったものを書いた人にお贈りしているみたいですね。
それはそれで面白いとは思いましたね。
しかし私はそもそもTwitterをやっていませんから、どうでも良いです(^_^;
前澤さんに関してはZOZOスゲーな!とか自己顕示欲の強い人なのかな?くらいにしか思っていません。
ZOZOで買ったことがないのですけれどね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。