掲示板

○○のここがすごい❗

皆さんの考える○○はすごい❗
例えば、このアプリのこんなところやマイネオのこんなところ等々。
日々の生活で何気なく感じる○○のすごいところをぜひ教えてください!


10 件のコメント
1 - 10 / 10
自転車のエネルギー変換効率が凄いです。
人間が作り出したもので一番エネルギー変換効率がよいのは自転車だという資料もあります。
ちなみに、エネルギー変換が70%になるのだそうです。
柳宗理のステンレス片手鍋

インスタントラーメンを作る時に無くてはならない相棒です。
蓋をずらせば隙間ができるので、吹きこぼれを防いだり、茹で加減の調整も簡単。
注ぎ口のカーブが実に計算されていて、丼に移す時に失敗したことがありません。
ラーメン以外にも、お味噌汁を作るときなんかに重宝しています。
「すごい」という賛辞がピッタリです。

C7405ED2-2CB0-4A6F-AA27-379A3F8E7C62-444-000000464229598F.jpeg

最近改良されたキューピーマヨネーズの三つ穴キャップがすごいと思いました。細かく出るだけで見た目も美しく、美味しく感じます(*^^*)✨

>chiricoさん
柳宗理の片手鍋良いんですね!ボウルを愛用していてすごく使いやすいので他も欲しいと思っておりました。片手鍋検討させていただきます(*・ω・)♡
アインシュタインがすごい!

相対性理論など、人間には信じられない理論を発表しまくり!
物理学の礎を築いたのもアインシュタイン!

私、脱いだら凄いんです❤️.jpg

私、脱いだら凄いんです❤️

Screenshot_from_2018-12-12_05-47-26.png

>mikipianoさん
linuxはすごいです。
無料でWINDOWSと同じような画面で
WINDOWSソフトも動きますし便利で早いです。
WINDOWSは使わなくなりました。
http://linuxmint-jp.net/

852F9272-EA16-4503-BED2-B24E8F75CBD4.png

ニトリの一人鍋が、超凄い。
軽くて扱いやすく

一人鍋はもちろん
サイコロステーキにソースをジュー

ラーメンも鍋焼きうどんも鍋のまま
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
永芳隊員!!
出動せよっ(*・ω・)ノ

親方はすごい✨
無線ルーター(Wi-Fi?)

初めてこれを買った時ノートパソコンに子機カード刺して、家中どこでもネットに繋がる様になった時は感動しました。

子供達が自分の部屋に持ち込んで、ネットで何をしていたのか?
私は感知しませんでした!
永芳隊員!
まゆみ猫歩き隊員!

脱がなくて...結構です❤️
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。