掲示板

はじめてHUAWEI

はじめてHUAWEIのスマホを買いました❗
前はKYOCERAのスマホを使っていたのですが大違い‼️
もちろんいい意味で。
画質、音質が素晴らしく、ストレージも多い。
そして、マイネオの使い勝手がよくわからないところがあればすぐに対応していただいたり、たくさんのサービスが充実していて乗り換えてよかったと思う朝です。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
良かったです。😊
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
それは良かった。私もマイネオ一か月です。最高です!!
兎に角レスポンスが早い。コスパが高いと思います。バテッリーの持ちも2日はok。データの移植も簡単でした。アクセサリーも一杯あり、特に東南アジアで購入すると安い。
コスパいいですよね

個人的には京セラを応援したいのですが、消耗品と考えているスマホは、コスパが重視してしまう(^_^;)

政府に最近、色々と言われているHuaweiですが、私もタブとスマホはHuaweiです。
wen
wenさん
レギュラー
良かったです。
私も HUAWEI スマホ2台目ですが
コスパがよく満足してます。

iPhoneが欲しかったのですが
HUAWEI の売れ行きがすごくて
やっぱ これで良かったと
思ってましたが

最近 ニュースで色々言われているので
少し複雑な気分です
良かったですね😃
私もHUAWEIユーザーです。(^^)
職場のタブレットは、ファーウェイのMediaPad M5(セルラー版)ですが、なかなかいいですね♪

スマホは...うーん...と悩み中です。
ただ、P20 liteは日本で一番売れているSIMロックフリースマホですので、間違いないですね♪
私も今はメイン機はファーウェイですし、我が家のファーウェイ機もどんどん増えています。
私がファーウェイを選んでいる理由はコスパが高いということと、動作がとても安定しているということですね。逆にファーウェイ機でなければならないという積極的な理由はありません。
nova 3買いましたが値段の割にはよかったです。
OPPOは今がチャンスですね。
来年飛躍するかな。🤔
ASUSはアレレだし…
前は、京セラ(LUCE)
今は、HUAWEI(P10lite)

私と同じですね(^_^)


最初は、中華スマホに抵抗がありましたが…
実際に使用してみて、使いやすいしコスパが良いので気に入ってます。
私もHUAWEI P20lite 使用中です(*^_^*)
時々入力文字変換で、あらら?と思うときもあるけど、使いやすいので気に入ってます。
何の予備知識も持たずにネットでSIMロック解除済みの新品を購入したら、au 版ということで64GB でラッキーでした😁
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Huawei worldへようこそ!
私もハマってます〜。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。