掲示板

最近どんなドラマ見てますか?

家売る女の逆襲を見ています。三軒家万智をはじめとする個性的なキャラクター面白いです。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
最近はTVドラマが面白い!。
家売る女の他はグッドワイフ、相棒、トレース、刑事ゼロ、メゾン・ド・ポリスを毎週予約録画しています。
『まんぷく』みてます。
武田鉄矢版水戸黄門を少し観ました。
声と演技は良いんですけどねえw
歴代黄門さまたちに比べると顔と立ち姿に威厳と品格がないのがひじょうに残念です(;・∀・)チンチクリン
篠田麻里子が出演していたのはラッキーでした。
やはり彼女は美人だなあ
 朝の「まんぷく」はとびとびです。やっとラーメン作りになるようですね。
 昨日から始まった、名古屋制作の「トクサツガガガ」面白かったです。
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
そらむさん
ラーメン作ったひとの話だよな?と私も思っていました。
最後に見たドラマは半沢直樹(原作も購入)だけど、最近はWOWOWの沈まぬ太陽見てるにゃ!

上川隆也にゃいす!

えっ、あんちゃんはアニメじゃにゃいの?って言われそうだけど、最近好きなアニメはツルネにゃ!
全豪オープンです。
フレー フレー 錦織🎌
フレー フレー 大坂🎌

ドラマは グッドワイフを見ようと思います。
(面白かったー。あまり有名じゃないけどお勧めです!)
バリー
ザ・ブリンク 史上最大の作戦

(骨太。内容がみっちり詰まってます。)
倒壊する巨塔 911への道
バンド・オブ・ブラザース


(ロングシリーズだけどダレないし、刺激インフレで誤魔化さない稀有なドラマ。)
キャッスル
バーン・ノーティス
グリム
最近では、過保護のカホコがツボでした!

明るくて黒木瞳さん時任三郎さん高畑充希さんの竹内涼真さんの演技が楽しく素晴らしい。
嫁が『まんぷく』録画しているので、一緒にみてます。
私にテレビの権限なく、テレビ嫁独占の我が家です。
「いだてん」を見ようと思っていたのに初回(再放送も)を見逃し、とりあえず二回目はみましたが最終回まで見続ける自信はありません。。。
「人生が楽しくなる幸せの法則」と「フルーツ宅配便」を見ています。
↑は忍成修吾さんが悪役じゃないところと、両方ともクスっと笑えるところが気に入っています。
Dlife 『グッド・ドクター 名医の条件』を観ました。
韓国ドラマのリメイクみたいですね。
日本版もあったみたいで知らんかった。
ベスト・キッド2のタムリン・トミタが出てた。
次回も楽しみです。
下町ロケットの撮り貯め
とBS ちゃりお遍路ですね!

NHKドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」A.jpg

「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」

第1回 NHK総合 2019年1月19日(土)23時30分
第2回 NHK総合 2019年1月26日(土)23時30分
現在、再放送予定なし(NHKオンデマンド U-NEXT…)

キャスト:石橋菜津美、土村芳、瀧内公美、大東駿介、葛城ユキ、原日出子、岩松了、他
出典:NHK公式番組サイト

それにしても豪華な出演陣…内容も挑戦的です!
予定ですが完走(録画で!?)すると思います。
ゾンビものだけどそんな怖くないよっ…?
おもしろかったので機会があれば見てください♪

さぁ~やっと録画の、dele (ディーリー)完走へ…もちろん
オススメ('ω'*)

99FC1EBB-FB58-4200-8923-714E7F093409.jpeg

今日の、
『イノセンス~冤罪弁護士~』

なんと、仙道敦子さんが出演されてます。
めっちゃ久しぶりやし。


写真は、
「セーラー服反逆同盟」
の頃
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。