掲示板

iPhoneXRってどうですか?

XRに興味があってアップルストアで手にとってみましたが、私には大きすぎました。前面フルスクリーンは魅力的だったのですが。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
XSが大きさ的にはちょうど良かったのですが、価格が高くて。
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
手に持った時に大きすぎて操作しにくいなと言うふうに感じてしまいました。機能面で大きな変化がないなら魅力が乏しいかな。
Xperia Z Ultraを使っていた事があるので、長財布くらいまでのサイズなら許容範囲内です。(笑)
長財布のサイズまでなら、ジャケットの内ポケットにギリギリ入りますので。
プロフィールの文章を読ませて頂きましたが、iPhone 6からの買い替えでしたら
iPhone 7もしくは8への買い替えが無難な気がします。

同じ形状なので使い勝手が大きく変わらずに処理性能は大幅アップ、カメラ機能の強化や防水、Apple Payの対応等出来る事も増えるので良いと思います。
前面フルスクリーンは、ほんと魅力的!!
でもホームボタンがないと、iphonじゃない気がするな。
時代遅れな私。
MNOへMNPすればXR叩き売りで安いですよ。
mineo∔アップル購入と比較です。
一説では欧米人の手になじむサイズがXRだって聞きましたが…
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
赤いカローラバンさん
アップルのイノベーションが停滞しているなんて記事がネットに出ていました。
今までの技術の延長では8で完成形にちかいんですかね。
バッテリーが長持ちします。
plusより少し小さいのに画面が大きいので買いました。

久しぶりに残している7を持ったら小さく、軽く感じました!

久しぶりに残しているSEを持ったら、オモチャのように感じました。
でも、捨てがたい魅力は有りました。
Phone6からの乗り換えで、使っています。
確かに大きくて重いですが、大きさについては併用しているhuaweip-10liteとほぼ同じで、すぐ慣れました。

それより全体がつるつる感で滑りやすいので、保護もかねて手帳型のケースに入れたところ、結構な重量感で丁寧に扱わねば、という気になります。

電池の持ちが良いのが、気に入っています。

所詮道具です。慣れればあばたもえくぼだと思います。
赤いカローラバンさん
仮想ホームボタンあるのですね。
知りませんでした。
XRは、7プラスより小さかったような気が
7プラス中古で買ったところなので
壊れた時は、XR中古かな?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。