掲示板

iPhone6(au)16GBを売却しました!!

付属品付き、使用感ありで8,500円で買取でした。ネット上で評判の良いおみせを探して行ったのですが、10人くらい買取を待っている状態でした。買取カウンターは5箇所あり、受付から買取まで5分程度で済むので受付までの時間も10分程度でした。
買取のお店はいっぱいありますが、実際のお店の雰囲気を見て安心して売却することができました。appleのgivebackでは2,500円だったので満足です。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ううむ8500円か・・・

ワシも考えようかなあ、マジで。
高く売れて良かったですね。😊
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
赤いカローラパンさん
情報ありがとうございました。初めてのiPhone売却だったのですが、スムーズに売却できて良かったです。
8500円って意外と高く売れるんですね。
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
カメノテさん
イオシス秋葉原です。
まだ、そんな値段で売れるのですね、、、!。ビックリです。
自分ならその値段なら、売らないで誰かにあげちゃいそう。
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
清潔感のあるお店で明るく入りやすかったです。お店の外まで行列ができていたので人気店という評判はあたっていたみたいです。
iPhone6 Bランク商品として上限じゃ無いですか。
大事に使われてたんですね~。
私もいつもネット買い取りで売ってます。オクで売るよりちょい下がるけど、時間がもったいないんですよね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
イオシスって、送料自己負担なし、振り込み手数料自己負担なしで、店頭買取と同じ価格を振り込んでくれる会社だったかと思います。
イオシスは安心して利用しています。
中古品ならイオシスやじゃんぱら、未使用品なら中華系買取店てな感じで使い分けするのも良いでしょうか。
@iphone買取
おめでとうございます。
箱、付属品完備でしょうか?
カメノテさん

新大久保の"携帯商店"という買取店は、いつも安心して利用しています。
店舗持ち込みはもちろん、郵送買取も可能です。
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
AMDユーザーさん
箱、付属品すべて揃っていました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。