掲示板

iphone6から新しいiphoneに乗り換えたいです

iphone6を使って2年10ヶ月、電池の持ちも悪くなってきたので、乗り換えを検討してきます。iphoneの新機種はいつ発表されるのかな。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
通常のパターンならば、あと100日後でしょう。

しかしながら、最近では、発売される新型のディスプレイが全部LGのOLEDになるとかならないとか、全部切り欠き付きになるとか、その他諸々...と噂が絶えませんね。

まぁ、私は今回の新型はiPhoneもiPadも購入しませんが(^^ゞ
6月4日の発表会でSEの新型が出るかもしれないという噂はありますね。
可能性は低そうですが…
バッテリーの持ちが不満なのでしたら、正規のルートで交換する方法もあります。
外傷が無ければ、3200円で交換が出来ます。

■iPhone の修理 - バッテリーと電源
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power
おお、私もiPhone6使いはじめて2年10ヶ月です(人・∀・)

去年、Appleでバッテリー交換(というか本体交換)したので、まだまだ使いますよー(○´ω`○)ノ
私も、iPhone6です。

最近、ハードスイッチを使ってサイレントモードにしているのに、それが解除されて、直ぐに再度設定されるという症状が出てきていて、どうしようかなぁなんて思っています。
私もiPhone6を所有していますが、新機種と比べてちょっと遅いかなのレベルです。

尚、WWDC2018で発表されるか判りませんが、iPhone SE2が6/15に発売されるとの情報が有ります。

https://iphone-mania.jp/news-214117/
まずは、バッテリー交換ですね。
例年ですと大体9月の後半頃ですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。