掲示板

東京スカイツリーに行ってきました。

22361351-C072-4DD3-83D1-2EC4A5170504.jpeg

高さ350メートルの展望台からの眺めは360度遮るものがなく景色がよく見え日本一の高さを実感しました。完成は5年前とのことです。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おすすめが2つあります!
一つは「東京スカイツリー世界一のひみつ」というドキュメンタリー映画。建設時のストーリーで涙しちゃいました。
二つ目は、スカイツリーのお膝元、押上に「大黒湯」という銭湯があります。
銭湯でありながら、お湯は天然温泉の銭湯で屋上デッキも解放されておりそこから眺めるスカイツリーは最高です!!
さきほど述べた映画を回想しながら世界一の自立式電波塔を間近に見るのは圧巻です。
460円で楽しめるパラダイスです(^_^)
何度も行ってるけど、展望台に上ったことがない(^^;
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
ドキュメンタリー映画があるとは知りませんでした。見てみたいです。
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
展望台にも是非上ってみてください、爽快ですよ!
 スカイツリーには2回行ったことがあります。最初に行ったときは、展望台には整理券が必要で、整理券を取ってから、お店巡りをしていましたね。栃木県のアンテナショップで、天然氷を食べました。
 2回目は、J:COMのイベントで、平原綾香さんの歌を聴きました。
7年前でしたかに建設中のスカイツリー見に夜行バスで行ったことがあります。
朝はそうでもなかったんですが、数時間後に見物客でごった返していたことがTVで報じられていた記憶がありますww
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すぐ近くに住んでいるのに、あべのハルカスに2回も行った後、ようやく先日訪問しました〜。まだ混んでいますね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。