掲示板

iPhone Xをご利用の方へ! 至急ご確認下さい。

iPhoneXは発売前から様々な話題が多いですが、発売後も色々な情報が飛び込んで来ております、その中で注目した記事を掲載しますので該当する方は早急に対応することをお勧めします。

iPhone Xに「隙間がある」との報告が…耐水性に問題ありかも?
詳細記事
http://www.appps.jp/281847/

確認した方の中にも多くの「俺のも!」との回答が!
貴方の端末は大丈夫ですか?

サポートが対応してると言う事は初期ロットに不良品が出てるかも知れませんね~!?


5 件のコメント
1 - 5 / 5
隙間があっても大丈夫という回答もあるね。

パッキンでシールしてるなら問題無しだと思うな(=´∀`)

スクリーンショット_2017-12-17_13.27.31.png

うちのXも隙間があったけど、分解記事の動画を見るとシールが周面に塗布されて固めてあるみたいね。
動画を見る限りシールは側面ではなく

液晶
 +
シール
 +
本体
みたいなサンドイッチ状態。
なので側面に隙間があっても大丈夫な気がします。
お風呂場でガシガシ使っているけど今の所平気。

むしろ、チェックをしようとコピー用紙を差し込んでちぎれてしまった場合、取れなくなってそっちが悪さしそう(汗
うちの子達(2台)には隙間は見当たりませんね

自分の場合、アウトドアアクティビティで水中へ持ち込む事があるので浸水は勘弁して欲しい(もち、自己責任w)

iPhoneの組み付け精度って、絶対Xperia系よりは数段上を行ってると思う(By
Xperiaマニアの自分w)
jams"
jams"さん・投稿者
エース
自分も動画を確認しましたがシールで密閉してる状況ですね!
問題無さそうな気がします。

水没した結果を誰もUPしてないので何とも言えませんが取り越し苦労かも知れないですね!(^^ゞ
さっき、うちのiPhoneXをたらいにお湯を張って沈めてみましたが液晶とフレームの隙間からは泡がでませんでした。
(電源ボタンとSIMトレイあたりにちょっと泡がついたくらい)

動作も問題なかったです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。