掲示板

この場から離れたいと思います。(※復帰したので忘れて下さい。コメントしないでね)

楽しく参加してたのに…話の流れからしておそらく私に対してであろう、ある方のコメントを見て一気に冷めてしまい、素直に楽しめなくなりましたので、マイネ王での活動を控えたいと思います。短い間ですけど、こんな私に対して暖かく接していただいた皆様、ありがとうございました。本当に楽しい日々でした…


70 件のコメント
21 - 70 / 70
お気に入りさんがナイス!とかして新着情報の動きが慌ただしいんで垣間見に行ったりもしますが、一切関りを持たない(どちら寄りのコメもナイスもしない)で撤収してます。
初めまして!
お大事にしてください。
キモチが落ち着いたらいつでも戻ればいーと思います。
デニムさん、はじめまして。

私もずっと以前、他所で
不快なコメントがあって、
その事を
掲示板で指摘したのが
原因でいづらくなり、

暖かく接してくれた皆さんにも
心配を掛けたり、してしまう事に
なってしまう事に、なった事が
過去ありました(^-^;。


ので、マイネ王では何度か、密かに
離れて、戻ってを繰り返してます。

嫌な事は早く忘れるか、
運営さんに報告するかして、
後、関わらないのが良いと思います。

と言うことでまた気軽に
書きたくなったら戻って来て下さい^ ^
自分も気を付けないといけないと思いながら発言してしまい、怖くて暫く覗け無かったり。。。
知らず知らずに周りの方達を傷付けているかも知れないですね。
誤解されてる事もあるし。
そんな時はやっぱり、一休み一休み。
あ、僕が原因なら直球勝負で来て下さい!隅っこ行って泣きますから。。。
デニムさんは優しい人。
オイラなんかにとっては今夜の風呂でヒゲを剃るか、明日の朝に剃るか・・未満の些細な問題であります\(^o^)/
同じの見たかもしれないです。
あれはあまり見たいものではなかったです。
まぁ嫌な思いしてまで続けるものでもないですしね。
気が向いたらまたね。
しばらくしたらまたおいで♪
こんな宣言したからって気にしないでさ^^
ここ、結構な異世界で変わった方々(ちょっと悪い意味で)も多いですからね。
デニムさんのおかげでアナ雪観れたし、掲示板のスレも楽しかったです。
もう一度お礼を言います。
ありがとう。
初めまして。
確かに、最近は嫌な人も入ってきましたが、マイネ王は、奇跡的ぐらいに良い人が多いですよ。気持ちが持ち直したら「しれっと」帰ってきて下さい。「離れたいとか行ってたよね??」とか言う、意地悪な方はきっと居ないと思います。
私もたまにひっそり毒を吐くので、もしも迷惑をかけてたらごめんなさい。

マイネ王との付き合い方は ALL or NOTHING(0か100)である必要はないので、気が落ちついたらナイス!とか風来坊的にコメントつぶやいたりとか、

自分の心地のいいスタイルで触れ合うのがよいと思います。
寂しい気持ちもしますが、
マイネ王がストレスになるというのも辛いことです😢
リアルの世界で楽しいこともあるでしょうから、
少し休憩取って、元気取り戻してくださいね🎵
いつかまた、お会いできる日を楽しみにしています😃
私もマイネ王内で 傷ついたことがあります。
今日もありました。

文字だけでもコミュニケーションはその人の人柄やバックグラウンドが分からない。知ろうとしないまでも 相手を気遣って欲しいものです。
コミュニケーションおかしくない?言葉選んで欲しいと思うことあります。

また気が向いたら、戻ってきてくださいね。
ベテラン昇格同期ですから!
デニム
デニムさん・投稿者
Gマスター
最後にお礼を言わせて下さい。コメントして下さった皆様、ありがとうございます。大した事も言えず、まともでない私は、この場から去りたいと思います。皆様、お元気で(^-^)/
正直、離れるの辛いです…     
色々な方が居ますから、イヤなこともあります。でも、楽しいこともあります。
また、いつでも戻ってきてください。
いつでもWelcomeです。
デニムさん、全然『変』じゃないですよ
(^_^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ふぁー?!

俺のせいか(*_*)?!
おはようございます♪

OK、OK♪

2ヶ月前に、マイネ王を辞めるって宣言して翌日に、「辞めるのを止めるました」って言った私が通りますよ♪

色々あるよね♪

離れるのが辛いなら、辞めたら本当に辛くなると思うの。

まずは、数日、お試しでROMして、マイネ王を放置してみてね。

それとも気晴らしにみんなでしりとりでもする?
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/13745
私も、以前にマイネ王で嫌な事をされたので、しばらく離れた時期もありますね。

また、会える日を。
少し離れて、またここが気になったら
いつでも戻ってきてくださいね。

マイネ王には色々な人がいますからね
デニムさん
お疲れ様でした。

辛くなった時、称号にこだわらなければ
転生も良いですよ!

人生で生まれ変われること出来無いでしょう。
マイネ王では、出来るのですよ。

私も経験しましたが、気分転換には最高と思います。
相手の主張する正義とやらと相反するものを悪とレッテルを貼り退会に追い込む程に攻撃する行為は規約に違反してないからといって賞賛されるはずもなく、あわれだと感じます。そして、自身の痛みには敏感な割に他人を痛めつける事で自身を慰める厄介な方も稀に確かに存在しますので、あまり気にせず関わらず過ごして欲しいと思います。的外れでしたらごめんなさい。
「バカ、おめーのことなんか誰も見てねーよっ」
てトンネルずのタカさんに言われて救われた芸人さん
のことを思い出します、そんなときは
縁があれば、また
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
たかがコミュニティサイトされどコミュニティサイト
自分の中で整理を付け必ずや復帰されるのを心待ちしています。
自分のお気持ちを尊重して下さいね。
ご自愛下さい。
デニムさん
はじめまして。
去られるとお聞きして私は悲しみでいっぱいです。

できましたら退会せずに時々そーと覗きに来てください。お願いします。

ここを離れてみて、気分を変えて、もしや考えが変わるかも知れません。再会を心待ちにしています。
デニムさん

初めまして

もう読まないかな?

私も先日、ちょっとマイネ王で嫌な事がありました

深入りし過ぎたかなぁと

もう少し、お気楽にやって行こうかと思います

デニムさんの今後のご健勝をお祈り致します
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も同じです。嫌なこと書き込まれて、へこみ中です(TT)
>ある方のコメントを見て一気に冷めてしまい、
>素直に楽しめなくなりました

わかります、わかります。
辞めても良いし、休んでも良いと思います。

嫌な事もあるけど、良い事はもっと一杯あるので、マイネ王はやめられないです。
また戻って来てお話できるといいですね!
私はやめるやめないの前に、マイネ王に取りつかれています。
ベテランからマスターになると熱は冷めるというのはただの都市伝説ですかね(;゚д゚)
私は言葉足らずと勘違いで、マイネ王でドンパチやらかしちゃいました。
只今絶賛反省中ですが、掲示板で言い争いになってしまうと距離を置きたくなりますよね。
私も凹みましたが、そこから学ぶものはあったと思うことにしました。

マイネ王は義務ではありませんから、今はゆっくり休まれるとよいと思います。
宣言されるのは、「あの人最近みないわね~」と心配をかけまいとの配慮か、無言の抗議なのかなと感じています。

ここ数日の間に色々あったようですね。

私は現場(原文)に遭遇しなかったので、把握しきれていませんが、冷めた空気を感じます。

私はしばらく静観します。お元気で、またいつか!
デニムさん

先月入ったばかりの私の掲示板に温かい歓迎のコメントいただいたところだったので、驚いてます。

離れて、また覗きたくなったら戻って来てください。
その日をまた心待ちにしております!
私は始めたばかりですが、こちらの方々はとても暖かい言葉をかけてくれる方が多いと思いました。
でも正直、そうじゃない方もいるのですよね。

デニム様は間違いなく暖かい方のお一人で、そんな方が沢山いるからこそマイネオ掲示板は気持ちよく見られているんだと思います☆

いつでも戻ってきてくださいね☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
(¯﹏¯٥)
多分、心配するユーザーに向けた掲示板であって、原因となったコメントを発した方へのアピールの意図は全くないと思う。

なので、落ち着いたら戻ってきてねで自分は良いと思う。

ただ、今後はお気に入りに登録したメンバーや逆に自分をお気に入りに登録してくれたメンバーに一斉メッセージを送る機能があれば、このような掲示板は要らなかったかもと思います。

無いからこうやって告知したんだと私は思います。

一人一人にメッセージすべきって攻撃は可愛そうです。

本人はこれが精一杯の誠意だったはずです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170302_232853.jpg

運営事務局様になかなか希望が通らない苛立ちや、意見の異なるユーザーの書き込みで困惑することはあると思います。

でも、楽しみましょう。
良いこといっぱいあります。
皆様、mineoのユーザーです。
社員ではない。
気軽にmineoに要望したら良いと私は思います。

デニム様の復帰、心から願ってます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんな所は、早目に離れた方が正解かも?
みなさん、こんにちは。よろしくお願いします。
アダムさん、こんにちは
鵺鳥(ぬえとり)と申します。
こちらこそ宜しくお願い致します
(*^ω^*)
マイネ王に楽しく参加していただきましてありがとうございました。
いろんな人がいます。気にしない。気にしない。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
辞めるのもったいない!
もうすぐ帰って来ますよ
…きっとね( • ̀ω•́ )✧
さあさあ、みなさん向こう行きましょ!
驚異の預言者
「鵺鳥」降誕!
崇めよ!!
鵺鳥さま~
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
まあ、辞めんでもエエと思いますけど (^_^;)

友好的なプラットフォームとは言いつつ、所詮は”独り言の繋がり場”
気にしはらんと、マイペースでどうですか、休憩しつつ (^.^)

幾ら書かれようと、実物に会うこと無いですから (^o^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なんだか面倒なサイトですねぇ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。