掲示板

1ヶ月が経ちました

SoftBankからマイネオにうつり、はや一ヶ月が経ちました。

OLなので、朝の通勤時やお昼休みは通信がムムッ( ゚ε゚;)と思うこともあったけれど、安さ、通話や料金明細の見やすさは素晴らしいですよね。

休みの日に外で子供に仕方なしにYouTubeなんかを見せるときはサクサクです。

また、夫も同月にマイネオに加入してもらい、家族割も今月から適用かなと思うとありがたい限り。

夫がiphoneXを手に入れるまでは、私はふるーい母からのお下がりgalaxyS4を使用しなければなりませんが、←しかも画面割れ

マイネオのsim使えるなら文句は言えない!

マイネ王の楽しみ方がいまいちつかめませんが、たまにこうして覗きにきます!


少し早いけどサンタさん私にも新しい携帯ください!←本音


4 件のコメント
1 - 4 / 4
お二人揃ってmineoへいらっしゃれば、スマホを買えるぐらいスグに貯まっちゃうかも知れませんね(^^)

楽しい掲示板もありますので ぜひ覗いて見て下さいね!
いいですね。早く、iphoneになりますように。
>>夫がiphoneXを手に入れるまでは、私はふるーい母からのお下がりgalaxyS4を使用しなければなりませんが、

既にご主人様は、iPhoneXは予約済でしょうか?
アップルのオンラインショップによると、現在のところ、納期は全モデル2~3週になっていますので、何とか年内には手に入りそうですね。
アットホームでgood-job です d(^_^o)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。