ドコモプランのレビュー

丸3年使ってみて

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(6GB)

総合評価

4.0

約3年前にiPhoneSEのシムフリーを購入し、それをきっかけにマイネオ生活が始まりました。
なかなかマイネ王に参加することはなかったのですがお世話になった恩返しも込めて書かせていただきます。
参考になれば嬉しいです。
■価格
現在、通話はLINEを中心に、固定電話にかけるときはLaLacallを使ったりで月3000円以下に収まります。
当時ソフトバンク7GBの契約の1/3以下。なんでもっと早く変えなかったのかと当時後悔したのを覚えてます。
とにかく価格については文句なしだとおもいました。
■通信速度、安定性
やはり、朝夕の通勤時間帯、昼間についてはストレスがかかることが多いです。
色々な対策をしてくれているのでしょうが、3年間だいたい同じような印象です。
速度至上主義の方には向かないかもしれませんね。
ただ、通信が切れてしまうことはなく安定はしているとおもいます。
■その他
ユーザー同士の結びつきが強く、サービスもフリータンクやコインなど独特のものがあるので面白いとおもいます。
ユーザーを大切にしていただいているという印象を受けます。
おそらくスタッフの方は大変なんでしょうけどとてもありがたいとおもいます。
今後も大手には真似できないようなサービスの提供を期待しています。

料金・プラン

5.0

通信品質・安定性

3.0

サポート

4.0

企業姿勢・ブランド

5.0


2 件のコメント
1 - 2 / 2
3年間使われてこられた、ご感想有難う御座います。
ynr
ynrさん・投稿者
エース
コメントありがとうございます。
参考にしていただければ幸いです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。