掲示板

バレンタイン❤️

バレンタインで、娘から手作りチョコをもらいました。娘さん曰く、超失敗(涙)らしいです。私、単身赴任中です。来年度で、8年目です。まさかのチョコでした。かなり嬉しかった!チョコの方は、確かに形は、、、、味も、、、でしたが、なんだか、嬉しかった。全部食べましたよ!失敗した原因は、柿ピーと混ぜたことらしいです。
いつか一緒暮らせますように、祈っております。さて、あの寂しすぎるアパートへ帰ろっかな〜とほほ、、、


14 件のコメント
1 - 14 / 14
娘さんから、パパ頑張れって声が聞こえて来そうなスレにほろっ( ;∀;)
sadasame
sadasameさん・投稿者
ベテラン
ありがとうございます。8年も離れていると、私は寂しすぎて、、、、、悲しいですが、娘たちは、いない前提で生活していますので、いる方が、珍しいみたいですね。複雑な心境になります。
切な〜
単身赴任8年目ですか…
早く戻って来れることをねがいます。
sadasame
sadasameさん・投稿者
ベテラン
ありがとうございます。ただ、夫婦喧嘩したときは、アパートに帰り、お互いあたまを冷やして考えることができるのは、よかった点です。あとは、高熱費用や諸々の諸費用がかかります。お金がない!です!チップをいただきましてありがとうございました!助かります!
単身赴任大変ですねぇ💦
多分奥様も寂しいと思います。
私は2.3日の出張でも辛いので、多分無理です😢
早く御自宅に戻れるといいですねぇ😊
sadasame
sadasameさん・投稿者
ベテラン
たまーに優しくされると、惚れ直す時があります。また、なかなか会えない分、当たり前が、実はおかげ様ということに気づかされますよ。特に、毎日の食事は、キツイです。作ってくれるって、当たり前じゃない。単身赴任中で、初めて気づいた。恥ずかしい限りです。
sadasameさん初めまして。

>当たり前が、実はおかげ様ということに気づかされますよ。

単身赴任最大の収穫ですね。
家族みんながおかげ様の気持ちを持つことが家族円満の秘訣かも。
ありがとうと素直に言える家族になりたいですね。
私も頑張ります。ありがとうございました。
柿ピーチョコってのもあるので、娘さんなりに何か工夫しようとしたのかも知れませんね〜(o^^o)
単身赴任ご苦労様です。
娘さんから手作りチョコ頂いたんですか。
羨ましいです。
我が家は何もありませんでした(-。-;)
早くお家に戻れるといいですね。
単身赴任大変でしょうが、チョコ良かったですね。😊
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
8年も単身赴任なんて大変ですね💦
私なら淋しくてたまらんわ(T-T)
早く戻れますように✨

でも家族から愛されてて幸せですね💚
 柿ピーを混ぜるって、クランチチョコみたいにしたかったのかな。甘さと辛さがマッチする?
 とはいえ、よかったですね。
手作りチョコ🍫味より気持ちです😉いつまでも忘れられない思い出ですね😍
娘さんからのプレゼント、プライスレスですね☆
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。